プログラミングと一言で言っても、

色々とあるんだねー

サーバーやらフロントやらHTMLやらCSSやらRubyやらRuby NailsやらPythonやらPHPやら、、、、

単純にプログラムかけたらカッケーな!!
魔法使いみたいじゃん!!

みたいな憧れ

王様達のヴァイキングみたいに

キーボードを

カタカタカタカタ、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


タァーーーーーーーーンッ!!


間に合ったぁーーー!!ハッカーからシステムを取り戻したゾォーー!!
スゲェーこいつスゲェー!!


みたいな


そこに痺れる憧れるぅーー!!


カタカタカタカタ、、、、、タァーッン!!で世界が救えると思っていたあの頃

自分にもいつかチート級な能力が身につくと思っていたあの頃

自分が特別な人間だと思っていたあの頃

漫画の登場人物のチートスキルに憧れて本気でできると思っていたあの頃

スーパーサイヤ人に憧れた子供時代
本気で修行したらスーパーサイヤ人になれると思っていた子供時代


大人になると、

これをやってもどうせこんな感じだろう、、という目測ができるようになる
未来の自分が見えるようになる
頭が良くなるということは、物事がわかるという反面自分の可能性まで予想し、自分を知らず知らずのうちに見えない枠に囲ってしまう

大人になっても、本気でスーパーサイヤ人に憧れったていいじゃないか!
本気で修行してもいいじゃないか!
カタカタカタカタ、、、、、、タァーッン!!ができるように目指してもいいじゃないか!!

本気でなれるという思い込みが大事だと思う今日この頃


憧れ、ロマン大事!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?