見出し画像

お写ん歩。#19/ とりあえず動画にもしてみました。/Monochrome Film StreetPhotography in Osaka.

さきほど、お仕事の問い合わせフォームにも
アップしましたが。
普段のお写んぽ風景を、POVビデオのように作ってみました。
どのように受け止められるのかヒヤヒヤです😅

フリー素材でワタクシの
音楽趣味のド真ん中のジャンルをあげてくださっている
@MUSMUS様には本当に感謝です🙇

フィルムは、Acros Neo Pan 100Ⅱを使いました。
カメラは、本当はコニカのFTAとHexanon40mmf1.8のコンボだったんですが
帰宅したらFTAがお亡くなりになりました😭
というわけで、今はAUTOFLEX T3がお供です。

Prakticaのウエストレベルファインダーの
カメラは、今小道具化しています💦
でも、いつかドイツ製のM42レンズをちゃんと手に入れて、
実際にあのカメラでガチでフィルム撮影にのぞみたいです。

さて、
コニカ40mmF1.8はダントツで
デジタルでもアナログでも好みのレンズです。
おしゃれで、写りもナイスで、コンパクト。
最短は45㎜まで。
シブいですね~。
難点は手裏剣ボケになることでしょうか?
もう一つストックを高騰する前に手に入れようかな?

今日もお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>」


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

オールドレンズ貯蓄させて頂きます👍