見出し画像

朗読会「風が生まれる喫茶店」へのお誘い

12月11日に真鶴出版にて、昨年出版された私の本『風が生まれるところ』のイベントを開催いたします。

以下、詳細情報です。
記事は、真鶴出版のインスタグラムからの転載になります。
12月という忙しい時期ですが、お越しいただけたら嬉しいです。
真鶴の美味しいものもいただけます。

朗読会、「風が生まれる喫茶店」へのお誘い

📚朗読会、「風が生まれる喫茶店」を行います☕️

毎日毎日忙しくて、ホッとする暇がない……。
あれもしなきゃこれもしなきゃで、そんなことを思っているとあっという間に12月。
もっと忙しくなるのが目に見えていますよね。

さて、そんな慌ただしい12月にホッと一息するような、
そんなイベントを企画してみました。

題して「風が生まれる喫茶店」。

真鶴出版から発行している『風が生まれるところ』の朗読を聴きながら、コーヒーとスコーンを楽しもうというシンプルなイベントです。

「読むヨガ」とも名付けたこの本は、
読むとまるでヨガをした後のような、
すっきりとした気持ちにさせてくれます。

今回はこの本を、
ゆっくりと静かな気持ちで耳から味わってもらえたらと思います(本を持っていなくても大丈夫です!)。

コーヒーは珈琲店watermark、
スコーンはパン屋秋日和に焼き立てを用意してもらいます。

朗読は著者の勝山千帆さん。
ヨガ講師でもある勝山さんから、家でも簡単にできる、
身体のほぐし方と呼吸法もお伝えします。

参加者のみなさんにゆっくりお過ごしいただくため、
少人数の開催となります。
気になる方はどうぞお早めにお申し込みください。


※「風が生まれる喫茶店」は、朗読会+地域のおいしいものをいただく企画です。企画ごと他地域に出張できますので、興味のあるお店はぜひお声がけください。

——————イベント詳細——————

日時:12月11日(日)
時間:13時半~15時
人数:5~7人
場所:真鶴出版
参加費:2,200円
内容:朗読、スコーン、コーヒー、お土産

お申し込み方法
Eメール(info@manapub.com)か
InstagramのDM@manazurupublishingへ
お名前
参加人数
携帯の電話番号
を添えてお申し込みください。

manazurupublishing Instagramより

心と体が少し緩んでホッとするような時間を、ご縁の繋がるみなさまと過ごしたいと思っております。

ご参加お待ちしています。

あなたにいただいた温かいサポートは、この先も絵本を作ったり、作詞をしたり、ヨガを教えることを続けていくために、クリエイターとしての活動費として大切に使わせていただきます!