見出し画像

光のタネ ヨギーニ・ライトワーカーたちと

このnoteで2年ほど前から開設している私のサークル(7月からメンバーシップという名称に変わりました)があります。

どこに暮らしていても繋がれるYoga Contactのコミュニティです。

ヨガというよりは、エネルギーの世界のことや、本質の自分を思い出して生きていくことについて、私は伝え続けてきました。
なので、ヨガをやっていない方も、このサークルには入ることができます。

どうしたら自分の人生の過去の体験や、自分の思い込みから解放されて生きることができるのか、目覚めるとはどういうことなのか、意識的に生きるとはどういうことなのか、自分をどうしたら肯定して生きられるのか?どうしたら人を許せるのか?自分の魂は何をしたくて今生まれてきたのか・・・

そういったことを多くの方が考えながらも、どうしたらいいかわからないまま日々を送っているような気がします。たくさんのワークショップに出ても、ヨガを長く続けてきても、サイキックリーディングを受けたとしても、あまり変わっていないと感じていたり、、、そんな方達と共に、実践的な場を作っています。

取り組むのはいつも内側。

自分の中です。

それが一番早くてダイレクトな道。

今まで何をやっても腑に落ちなかったという方は、多分自分の内側だと思いながらも外側に意識が向いているのではないかと思います。頭の中で考えることで解決しようと頑張っているのかもしれません。

体に仕組みがあるように、心にも、エネルギーにも仕組みがあります。
ヨガというのは、それをわかりやすく説明してくれていますが、それを私なりに、もっとわかりやすく伝えていくのに最適な場だと考えて「光のタネ」というコミュニティを作り育てています。

自分のことを知っていくことと、今まで作り上げてしまった好ましくないものを新しい形状にトレーニングし直していくこと。

それには、時間と、エネルギーと興味を自分自身に向けていくことが一番です。

そして、「そうか、わかった!」と思っても、それを継続して、気づいたことを忘れないように磨いていくことが本当に必要です。(私たちはすぐに忘れて前のパターンに戻ってしまいますから)

その具体的な方法を、毎日メンバーの方達と一緒にプラクティスしている場が、

seed「光のタネ」

スターシードやライトワーカー、HSP、エンパス、本物のヨギーニ、ヨギ

感覚は開いているけれど、この地球で生きることに苦労している方達や、自分が持って生まれてきたギフトを弱点だと思って活用できていない人たち、多くの人とは何もかもがなぜか違う感覚で、少数派だと感じながら生きてきたという人たちも、もしかしたらホッとできるHomeのように感じられる場所かもしれません。

ご興味のある方は、下のリンクからご覧ください。
掲示板の書き込みをしなくても、読んだり聞いたりするだけのご参加でもOKです。

私にとっては一番頻繁に更新し、深い話をしている場ですので、生徒さんたちも、そうではないかたも、ぜひ読んでみてください↓

クラス情報のページはこちらです↓

それでは、また!

箱根での原画展は明日までです!

Thank you!

あなたにいただいた温かいサポートは、この先も絵本を作ったり、作詞をしたり、ヨガを教えることを続けていくために、クリエイターとしての活動費として大切に使わせていただきます!