見出し画像

青空セラピー開催します!

今年は、東京の桜が開花するのも早く、
あっという間に5月のような気候になりました。


私はこの5月の気候が大好きで、
新緑がみずみずしくてキレイだし、光も優しくて。
(とはいえ紫外線が結構強いですね。笑)


今年は、ちょっと原点に戻りたくて、
久しぶりに青空セラピーを計画中です。




青空セラピーというのは
屋外で行うアートセラピーで、


緑を感じて、
大地を感じて、
風を感じて、
五感を研ぎ澄まして、
自分と向き合うアートセラピーです。



私の屋号「アトリエアートピクニック」は
この青空セラピーから取りました。


ピクニックをするような気分で
アートセラピーを楽しむ。
という意味を込めています。



ようやくコロナも落ち着いてきて、
対面でお話できるようになりました。


今だからこそ、
青空セラピーが必要なんじゃないかなと。


私自身も、青空セラピーのあの心地良さを
もう一度感じたい。と思っています。



そして、私が初心に帰りたいということもあるので
ご料金はびっくりする設定にしました。
駆け出しの頃の値段(笑)


ただただ、アートセラピーを通して
ご縁のある方と色々お話したい。


そして青空セラピーの気持ち良さを感じてほしい。
もうただただ、それだけです。



5月に行おうかなと思っていたのですが、
思った以上に気温がぐんぐん上がってきているので
今年は、4月中に行おうと思っています。


本当、私の思いつきの行動なのですが、
必要としているどなたかに届くといいなと思っています。




また、少人数で行いたいと思います。

ご興味がある方は、
4/21(金)当アトリエの公式ラインより、
詳細をお送りします。


noteでは、詳細は載せませんので、
フォローしていない方は、
友達追加をお願いいたします。


@045msdjb




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?