自転車バナー

note Life 【1】

 今日も色々ありました。継続的にnoteしてるとお馴染みのみなさんの暮らしや人生を垣間見るような気のすることもあります。

画像1

 今日…昨日は午前中に閃いたイメージをノートにして午後からは罫線パーツ素材04の制作と公開…なんだかんだで結局半日かかってしまいました。ボクの場合、やり直しが多いんですよ。

 それがなんであっても続けることは大変ですね。
 過去に何度か起業っぽいことを試みましたが、やる気満々で始めたことでも続けることが大変です。そのうち資金も底を尽きる…ボクの場合は資金もないのに始めるわけですから早々に行き詰まります。それでもこうして生きているのはやっぱり一人の力じゃないんだなぁと思います。

 何度も何度も転んでその中から転ばない方法を見つけるしかない。

 産まれて間もなく、ボクらは大抵みんなそうして立ち上がり、歩くようになって来た筈なのです。

 疲れたら休んだらいい。
 傷ついたら泣いたらいい。

 それを許される幸せを確かめたら、また新しい明日を迎えるしかないのです。

画像2

もくじ |  随想 

画像3

note Life
[1] 【2】【3】 【4】 【5】 【6】 【7】 【8】 【9】 【10】


… 頼風 …


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?