人生とは、限界との出会い

まだ観ぬ境地との出会い
限界を超える
観点の障壁を超える

日々己に問う
限界とぶつかる

理解できないエネルギーとの出会い

自分の外との出会い

自分のペースの外

その外との出会いはストレスだ。

けれど、それは同時に変化のチャンスでもある

なぜ、人は生きるのか?
終わりなく限界突破するため

なぜ、人は出会うのか?
自分の限界と出会い、それを超えていくため

人と出会うと言うことは
限界と出会うということ。

私は、人生たるものがなんなのかを悟った

3か月前の1/14(日)は
これをやらないと道がない、新しい文化を創るんだというミッションと出会った。

もうにどと揺るがない確信とともに。

でも、その意思は続かなかった。

なぜか、、?

それが今日わかった、

足りないものがあったからだ。

それを気づかせてくれる日々だったんだ。


自分の心を繊細に感じとること
それに素直に耳を傾けること


圧縮はメッセージ

愛だ。

動けなくなる

その事実ではなく

そのさらに深い意思を観ること

昨夜、不思議な夢を見た

あの夢は二度と忘れまい。

あの偉大な先輩の背中をみていた

言葉は交わさなかった

10年ぶりに思い出した
私の人生に欠かせなかった師匠の背中

なぜ、このタイミングで?

必要なものだったからだ。

今の自分にこそ
必要なものだからだ。

本当の答えを知った私で
全てを道具に使う。

出会いはすべて、私そのものだ。


私にしか出会えなかった世界


それを大切に、敬意をもって
道具で使わせていただきます。


今こそ、日本一の背中を

お互いに影響しあってる世界を


あなたの価値を

この最先端で全てだしきること?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?