マガジンのカバー画像

言葉を紡ぐ、心を繋ぐ

アーティスト、作家・大島ケンスケによる独自の視点からのエッセイや、スピリチュアルなメッセージを含むコラムを、週に3回以上更新していきます。音声による「覚醒radio」、読み切りの… もっと読む
言葉の力で、「言葉で伝えられないものを伝える」ことを、いつも考えています。作家であり、アーティスト… もっと詳しく
¥1,000 / 月
運営しているクリエイター

2020年5月の記事一覧

マガジン限定。マントラの誘導瞑想。

この動画はマガジンを購入した人だけが視聴できます。

『言葉を売る仕事』

先日、InstagramのLive配信をした。定期的に行っている。いつも、気が向いた時に行うが、それ…

250

“本当の自分”のために「自分探し」より『自分なくし?』_

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(13:43)は購入後に視聴できます。

本当の自分とはなにか? 本当の自分に目覚めるには? 思考で思う自分から、普遍的な自分に。

200

連載小説「幸せになりたいの」#16話

連載小説「幸せになりたいの」 無料掲載→ 1 2 3  16  打算しない、一本勝負。

150

目覚めよ日本の女性!

*3日間期間限定無料記事   タイトル通り、特に女性に読んで欲しいと思います。シェアして…

280

『幸せになる方法』教えます!

購読者ならともかく、「幸せになる方法を教えます」というタイトルに釣られてこのnoteを開いた…

250

「情熱」を持って生きるからこそ、『共鳴』が起こる。

最近力を入れて書いているこのシリーズ。 (続編。目覚めよ!日本人。女性編は近日公開します) いつも(期間限定とはいえ)「無料提供」してきました。多くの人に読んでもらいたいという願いから。しかし、基本的にこのnoteは有料。記事を購入するか、マガジンを購読してる方しか読めません。 確かに、無料で書いた方が、たくさんの人には読んでもらえます。フォロワーはその方が増えます。ビジネス的にも、スピリチュアルや自己啓発でテッパンなのは、無料でお役立ち情報を提供し、興味を持ってもらっ

有料
280

「目覚めよ!日本人」 平等な世界に向けて。

*3日間限定無料記事 今日も、我々「日本人」としてのアイディンティティに関するお話です。…

250

帰れなくなった男 (短編小説)

パラレルワールド(並行世界)って知ってますか? 今回のnoteは、そんな、ちょっと不思議な小…

原点回帰 覚醒radio#16

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(14:34)は購入後に視聴できます。

夏の甲子園が中止。 スポーツイベント、 祭りも。 しかし、 ここで原点回帰するいいタイミング…

200

コロナになってよかったね!

現状、経済的なことや、人間関係で“しんどい”人には、かなり失礼なタイトルだが、今回のコラ…

250

連載小説「幸せになりたいの」#15話

連載小説「幸せになりたいの」 無料掲載→ 1 2 3  15 カフェでのひと時。

150

私たちは「苦労」と「忍耐」と「痛み」と「悲しみ」と「恐怖」を求めている。(後編)

の続きです。 *『前編』を読んでない人には意味がわからないと思います。 我々に根深く浸透…

250

私たちは「苦労」と「忍耐」と「痛み」と「悲しみ」と「恐怖」を求めている。(前編)

ちょっと、意味のわからないタイトルと思われたかもしれない。 だって、あなたは「苦労」と「忍耐」と「痛み」と「悲しみ」と「恐怖」を求めている、と言っているのだ。 「そんなバカな!」 「私はハッピーになりたい!」 「オレは楽しく生きていきたいんだ!」 と、反論されるだろう。 うん、わかる。いや、誰もがそう思ってる。でも、それは『表面的にはそう思っている』ってことで、根底には、思ってる、を超えた、潜在的な意識がある。 とっても『根深く』…。 ってことに、改めて深く気づい

有料
250