見出し画像

だから、『Thank you!』なのです。

みなさまこんにちは。
Artgene(アートジーン)スタッフのサタケです。

お久しぶりのnoteになってしまいましたが、あっという間に夏ですね!みなさま、この暑い日々をどのようにお過ごしでしょうか。

昨今のコロナもそうですが、特に熱中症やエアコンによる夏風邪などにも、気をつけたいですね。。

まずは、冷たいかき氷でも・・・

画像1

Title : 星屑のかき氷
Artist : ひのいろ研究室


さて、ご存じのとおり、7/20から39日間限定で、絶賛『Thankyou!キャンペーン』中でございます。

画像2

\\\\\\\\|////////

≪実質5000円オフ≫キャンペーン、

あと26日ですよ!!

////////|\\\\\\\\


・・・

こちらのnoteやTwitterなどでも、細々とみなさまにお伝えしてきておりますが、わたしたちアートジーンは、

”クリエイターのための、

アートプラットフォーム”

です。

ので、使ってくださるクリエイターの方、そして作品を見て、ご購入くださる方々が居てはじめて成り立つサービスです。

ユーザーの皆さん、特に、クリエイターとして「出品者登録」をしていただいて、実際にアート作品をご出品いただいている780名(8/3現在)の方々は、アートジーンのサービスにとって、本当にかけがえのない存在と言えます。

(あ、サタケ自身にとってもです。とっても、です。)

だから、今回は本当に本当に、感謝の気持ちを込めた、『Thank you!キャンペーン』なんですね。

アートジーンは、ほぼ全てがオンラインで完結するサービスのため、みなさんのお顔は見えませんが、日々ご登録・ご出品いただき、SNSなどでご宣伝いただいている内容を拝見する中で、本当にみなさまの、

”創りたい”


というすさまじい熱量を感じております。

わたしたちはアートジーンは、それに応え、みなさんを応援できるようなサービスにしていきたいと思います。

「楽しい!」、「使いやすい!」、「見映えがいい!」、「作品が売れる!」、などとみなさんにもっともっと言っていただけるよう、ほかにはない素敵なアートプラットフォームを、これからも”創りつづけて”いきます。


最後までお読みいただきありがとうございました。

創りつづけるすべて人のために、
そして、アートを愛するすべての人のために。

画像3

Artgene: https://www.artgene.net

Twitter: https://twitter.com/Artgene_jp
Instagram: https://www.instagram.com/artgene_official/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?