見出し画像

12星座のイメージ、神話まとめ記事

最近、カウンセリングで3人以上立て続けにヨッド持ちの方のホロ読みをしておりました。

以前はヨッドがあると、鑑定書制作に時間がかかっていたのですが、なんか、慣れてきたぞ。w

使う、使わないは自由だよ、みたいなほったらかし的なエネルギーを醸し出しているにも関わらず、何かわからない圧がある。そして、頂点や底辺に月とトラサタ(冥王星、海王星、天王星)が絡んでいると、それなりに苦しい。けど、ヨッドの耐久性のせいかけっこう皆耐えていたりする。というか、それしか道がないことが多い。

他の天体と合わせて読むと、これらのエネルギーと、ヨッドをこの太陽でどう使えと言うのさ?! みたいになる場合が多く、本人の創造性を無理矢理に開かせる意図が出生図から伝わってくるのです。でも、それが出来れば、一生この先ブレない幸せも保証されている。
それがヨッドなのでしょう。

って今回の記事を書いていたら、akkiyさんも、ちょうどヨッドについてアップしていましたよ。

https://note.com/akkiyart/n/n648c9139354e

涙話やどん引き話しが多いんだよね。ヨッドをもっている人の人生は。でもそれが個性のうちなのさ。

さて、今日はヨッドとは全然関係ないのですが、先日、カウセリング中にクライアントの方から、基本的な12星座の神話の意味について質問をうけたので、以前私が、簡単に要約していたものをまとめておきたいと思います。

あらためて見直したら、私のは、かなーり要約しているので、あんまり参考にならないかも。w

しっかり知りたい人は、ご自分で調べてみてください!12星座は、それぞれギリシア神話が元になっています。そこから、得られるイメージや私の例などをまとめております。

一応参考までに~。


=はるなのホロスコープカウンセリング(フルリーディング鑑定書付き)は現在募集を一時停止中ですが、3月以降にまた募集を再開させていただきます。=




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?