見出し画像

Pouring Art -Aries-

-Aries-

私は私自身
私の火は誰よりも強く
私は誰よりも早い
私の勇気は
全てを可能にする

I am what I am
My fire is the strongest  
I am the fastest
Anything is possible
with my courage

今回からPouring Artに「星座シリーズ」を加えていきたいと思います。今日はまず牡羊座です。

実は私は元々占星術をベースに、心理学を加えて自己セラピーに役立てていました。(カウンセリング業では心理学しか使っていませんでしたが。)しかし、心を読み解いていくのには、やはり占星術は欠かせないようなあ、と実感する事が最近多くなり、その私の基盤ともいえる占星術とアートをまぜた創作もしてみよう♪と思って始めてみました。

ちなみに私は牡羊座の太陽を8ハウスにもっています。が、他の天体とネガティブなアスペクトも良いアスペクトもないため、誰もいない時は全く役に立たず。(8ハウスなので他者がいると天体が発揮できる)講師やカウンセリングなどで誰かと1対1で深く関わる場所がないと、全く無能で元気も充電出来ないのを自覚しております、、、。(占星術を勉強されている方にはわかっていただけるかと思いますが、全く興味のない方は、スルーしてください。)

その他の創作とランダムなアップになっていくと思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです♪



この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?