見出し画像

短歌放送第3回(スタエフ短歌朗読)

3回目の短歌朗読をスタエフにアップいたしました。元の短歌は以前に書いた「恋の短歌30」でしたが、英語版を加えて更新いたしました♪

日本語と英語のニュアンスの差を考えて、どちらにおいてもあまり不自然でないように、、、と練っていくのですが、けっこうな頭の体操になっております。

今回から冒頭に少しだけ解説(?)のような挨拶をいれたので、30秒くらいだったのが1分くらいになりました。まだまだ短い放送ですが、聞いていただければ嬉しいです♪

短歌放送第3回

更新した短歌はこちらです





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?