見出し画像

歌うのって気持ちいい♪(^^)

今日はSちゃんの大好きな歌♫を
楽しみました~((o(´∀`)o))

選曲はSちゃんが好きな歌を
一生懸命、お家で考えて
数曲メモして来てくれましたよ~❣️

♪曲は【天体観測】BUMP OF CHICKENです♫

音楽の先生のギター🎸に合わせて
リズムの取り方や、声の出し方を
教えてもらいながら、どんどん上達
しています(o^O^o)

将来はミュージシャン⁉️😃

最近はスマホ📲で歌詞もすぐにわかって
とっても便利ですね🎵

今日の先生のアドバイスのポイントは
「歌詞に気持ちを込めることが大切」
「歌はイメージ」
ということでした(^_^)/

♥️「日中一時支援あるてみす」は
お子さまの感性を大切に育てたいと
願っています(*^O^*)

♥️7月にオープンしたばかりです
見学、体験、をご希望の方はお気軽に
お問い合わせくださいませ🎵

♥️連絡先(o^O^o)
   090ー4104ー5670 (ナリトモ)まで♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?