見出し画像

喫茶風呂べいる

 俺は店長。
店を切り盛りしている。
ちょっと変わった名前の店だけど、読めるかな?

きっさふろべいる。


 先代のころからの名前だから、2代目店長の俺なんかが変えるわけにはいかない。
それに常連もついているし。
名前って結構大事なのよ。
お客さんに覚えてもらって口コミで広めてもらうのが商売の鉄則。
チラシやweb広告なんか今の人たちは見てないよ。

 そうそう、YOUTUBEもやってっかんね。
この前なんか従業員の若い子がバズっちゃって、店の前に行列ができててんやわんやだったんだから。
Tiktokもいいよね。
手っ取り早く客寄せができるからいいのよ。
タイムサービスのときなんかマジ効くんだから。

 俺は客商売長いから、お客さんをひと目見ただけでどれくらい滞在するか、何が好きか、だいたい分かる。

 常連のNさんていうお爺さんは元気もりもりで、いつもレイコーで規則正しく60分。
あっレイコーはアイスコーヒーのことね。
元は学校の先生だったとか。

 最近よく来るスーツ姿のDさんはナポリタンで30分。
トップセールスマンで成績を維持するのにストレスが半端ないとか。

 隔週で来る浪人生のT君はメロンソーダで90分。
2浪していてもう後がないってんでたまの息抜きで奮発して来るんだとか。

 先代が元気な頃は、コーヒーが売りで老若男女全ての客層を対象にしてたんだけど、
ほら時代が変わったっつうの?
普通にコーヒー好きな人はスタバとかドトールとか行っちゃうじゃない。
ま、普通に美味しいし。
他と差別化ができなくなっちゃったんだよね。

で、どうすっかってみんなで言ってるさなかに
先代の店長がぽっくり倒れて逝っちゃったの。
やべーよやべーよ!
店つぶれちゃうよ!
って大騒ぎになった。

で、客層を絞ったんだよね。

で、男。

同性を応援する店でありたいと。

で、風俗店。


「ちょっと、喫茶風呂べいるへ行ってくるよ」
ほら、これなら後ろめたい気持ちにならずにお店来てもらえるじゃない。

 風俗店っていっても、うちには嬢はいないのよ。
個室でVRAVを楽しんでもらうのよ。
VRゴーグルつけて、3D映像でアダルト動画を楽しんでもらうんだ。

 レイコーは基本コース。
ナポリタンはショートコースの意味ね。
メロンソーダはロングコースで3P体験できるのよ。これイチオシ。

 VRAVってリアルだから、悲鳴やら歓喜の雄たけびやら
もうみんなリアクションが大きいのなんの。
防音設備に金かけておいてよかったよ。

 俺ばっかりしゃべっちゃったけどさ、
話聞いてくれてありがとな。
よかったら今度、店へ来てよ。

 え?
私は男じゃないから行かないって?
だいじょぶだぁ。

今2号店つくってんだ。
今度のはね、レディースルームもあるし、LGBTQっつうの?
多様な性に向けた、どんな人でも楽しめる店にすんだ。
性欲には、女、男、男女とか関係ないじゃんね。
風呂屋みたいに、みんなにさっぱりして行ってもらいたいのよ。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。