見出し画像

心を解き放とう!もう枠はいらない

これは、私が私に言いたかった言葉なんです。もう、枠はいらないよね。って。この青空を気持ちよく羽ばたいていいんじゃない?

皆さんはどう感じましたか?🕊

画像1

素敵なcandleの灯りを見ていると、心を解き放とう!もう枠はいらない!って言葉が聴こえてきたように感じました。

自分の中でも、何かが溶け出して、自分が勝手に作っていた、制限という名の思い込みが、スーッと薄れていくような気分になりました。

『時が来たんだな。』

もう、十分じゃないか。って思ったんですね。もうこれ以上、思い込みの制限作るのやーめたっ。そんな気持ちになってゆきました。

あれほど、ゴチャゴチャ考えていたのが嘘のように、だんだんと空が明るく澄み渡ってくるように私の心も晴れてきているようです。

画像2

画像3

心の天気も晴れたら曇ったり。でも、心のキャンバスに制限はありません。どんなものも、描いてゆける自由があるんですね。

時が来て、私の中のタイミングがやってきて、やっとやっと解き放たれてゆく感覚を感じています。人それぞれのそのタイミングがあるはず。

その時が来たら、自由な心で解き放っていきましょう♡見たことのない世界がきっと待っているから。私も自分のこれからを楽しみにしています。


お読みくださりありがとうございました♡

♡心の声を聴く時間。ヒュッゲタイムを大事にしたいです。そして、自分の魂の声を聴くことも♡めいさんの記事を追加させていただきました♡ぜひみなさん参加になさってください💖

画像4

画像5




この記事が参加している募集

よろしければサポートよろしくお願いします♡新しい水彩画の作品作りのためと神社への寄付を通じて感謝の循環♾に繋げたいと思います♡