見出し画像

倉前太郎の美しいアコースティック・ギター芸術の音世界


2020年よりコンサートシステム「Art」との、ソロライブ・コンサートを開催・演奏するようになり、気がつけば早4年の月日が。


完全収録のフルコンサート動画も出せるようになり、ギター芸術家としての進化。

まさかこの人生、一人でソロライブをやるようになるとは夢にも思っていませんでしたね!duoやTrioが主戦上でしたから。


フルコンサート動画が一つ指針や指標となり、次はいよいよ楽曲作品のリリース。
『倉前太郎 美しいギター音楽作品展』配信ストアからのリリースです。
粛々とレコーディング、アトリエ運営しております。


ギターデュオやAcoustic Trioでの演奏。
人とのハーモニーが私としては大好きな編成なのですが、


一つ、このコンサートシステム「Art」でのソロライブ・コンサートのスタイル。

倉前太郎の美しいアコースティック・ギター芸術の音世界🎨

というイメージで、自分だけの感性と表現で創り奏でる音世界。


全て一人で表現する音楽と芸術。
一人には一人のよさがあるなぁと、
芸術家の進化と共に感じるようになりました。

一人で自身の芸術を表現出来ることは、かなり特別なプレミアムなことなのでは、と今は思います。


「一人の時はより倉前先生感が音楽から強く出ていてよい」
と、当初、生徒さんからのお言葉が大変励みになりました☺️ありがとうございます。


2018年にコンサートシステムを発想し、
2019年にテストを重ね、2020年より現場投入、一緒に演奏活動している、大切な相棒です。


この子と日本中、世界中演奏できます。コンパクト機材でPAやアンプに繋げればコンサートができる。

私のギター芸術をライブコンサートで生演奏で表現してくれる相棒「アートくん」と呼んであげてくださいね🎨


真ん中のハンディレコーダーが
コンサートシステム「Art」


さて、ここからはアトリエの運営に一つ集中して、年が明けて来年から4年計画で様々なプランを進めてまいります。


◯Art of Acoustic Guitar Concertの企画・開催

◯美しいギター音楽作品展の配信ストアからの楽曲作品リリースや広報。

◯Art of Acoustic Guitar Lessonのライブラリー建設

◯その他、定めた目標・目的へ。



この秋はレコーディング第2段に入ります。

北のベーシストの友人との、久々のアコースティック・アンサンブルも、打ち合わせとリモートリハーサルが始まります🎶



倉前太郎の美しいアコースティック・ギター芸術の音世界を創り奏でてまいります🎨


トークやおしゃべりも楽しみながらの
暖かなAcoustic Concertを



完全収録フルコンサート動画!

優しいアコースティック・ギターの音世界 暖かな心と音色と響き
Art of Acoustic Guitar Concert 倉前太郎


芸術の季節の贈り物🎁
完全収録フルコンサート動画です。

優しいアコースティック・ギターの音世界 暖かな心と音色と響き
Art of Acoustic Guitar Concert 倉前太郎

ハートフルなアコースティック・ギターの旋律とハーモニーで織り成す音景色を。倉前太郎 作曲のオリジナル楽曲作品。
暖かなコンサート&トークの模様がノーカット完全収録されています。


人の手で創り奏でられる生演奏の音楽空間を。
就寝前のBGMや、暖かな部屋で一本の映画を見るような感覚で、
この芸術の季節にみなさまどうぞお楽しみください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?