見出し画像

神田 宮地ビル「神田お茶の水ホール」見学

芸術の秋に向けて🍁
宮地楽器の本社「神田 宮地ビル」の『神田お茶の水ホール』を見学してきました。


宮地楽器
神田 宮地ビル


壁面


音楽学校です


コンサートホール会場見学の30分前に到着し、各フロアを見学徘徊。


音楽学校な受付ロビーのフロアと建物と壁面。

30以上のレッスン室。

通常レッスンのフロアが2つ。
桐朋学園大学のフロアが1つ。

レコーディングショップのフロア。
オフィスのフロア。

地下には80席のライブコンサートホールがあります。


ステキな
音楽エレベーターとご案内🎼



建物の感じと造り、都心にある空気感。B1のライブホールへの入り口。
どこか私が通っていた音楽学校の香りがしていました。懐かしい2000年代の。
ステキな音楽教室です。


地下のコンサートホールを見学させて頂き、芸術の秋の生徒さんの演奏会へ向けて、お打ち合わせや機材レクチャー。いやはや、ますます楽しみであります。
みなさまありがとうございました。


ウッディなライブホールという、照明も音響も素晴らしい80席のアコースティック・コンサートにぴったりの空間。


これはぜひ倉前の『アーティスト・コンサート』も近未来に必ずこちらでArt of Acoustic企画しようと思いました。

担当者さまに色々とお話をお伺いしました。
先生方のコンサートでも貸館していきご利用頂きたいとのことです。


未来の実現へ、2023年ここに印しておきます🎨


木の温もりあふれる
ライブコンサートホール



いつもありがとうございます😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?