見出し画像

なぜ、青と赤なのか?

なぜ、青と赤の2色で描くんですか・・・

すべての物事には必ず表と裏の2面あり
どちらかを選択(解釈)することができる。

良いことも悪いことも背中合わせの中で
ヒトの感情と選択がゆれて、交差する。
この対極を、赤と青で表現しています。

感情と選択の線が1本1本絡まることで
また新たな大きな価値を生む。と思う。
ダイバーシティ&インクルージョンみたいなもんです。
(いきなり雑 です、笑)

アートは自由なはずなのに
無意識にバランスをとろうとする自分。

これを描き続けた先に
アンバランスで破壊的な爆発はあるのだろうか。

何を感じてどう変化するのか、楽しみでもある。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,873件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?