見出し画像

家電を秘書と呼ぶ女。

「あなたにあった優秀な秘書を採用する」
と聞いてどんな秘書を思い浮かべますか?

・スケジュール管理
・口頭でリマインド
・時間を作ってくれる
(タイトルでネタバレしている状況である)

タイトルそのままで
家電(とSiri)を秘書として採用しました👏というお話です。

仕事も家事も自分に合った優秀な秘書を付けることで時間をつくること=自分にしかできないこと、重要なことに着手できるのです。

・勝手にコーヒーを淹れてくれる.Aさん
・料理の下準備(カット等)をしてくれる.Bさん
・洗濯物をすべて乾かしてくれる.Cさん
・口頭で時間や天気を教えてくれる.Dさん

この4名!良い仕事してくれます。
(最強の秘書軍団とでも言いましょうか)
プロフェッショナル。
成果報酬型の長期契約!(ここまでくると表現がしつこいんだよな〜、と塩梅を考えつつ...)

仕事と家事どちらも頑張りすぎちゃう方!自分に合った秘書を面接&採用することをおすすめします☕️✨

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?