見出し画像

差し入れのご報告



Rainさん & 奥様から 
カーペット・紅茶・マカロニ・靴下をいただきました〜👏💕


ありがとうございます😭💕



カーペット早速敷いてみた!

ところどころにネコちゃんがいて可愛い!!!

袋から出してすぐだから 折れ線が入ってるけど
時間が経てば線も消えてくるみたい🌸



紅茶も早速お菓子タイムにいただきました✨

たくさん入ってるから毎日飲めて最高です🥰



ずっと気になってた小麦粉不使用のマカロニ!

これでグラタン作ろうかな!👏


そして もこもこソックス🐻‍❄

これすごい、めちゃくちゃ温かいの👏✨

冷え性なのでほんとに助かる…
シロクマちゃんには この冬、物凄く活躍してもらっちゃいます!🙏🤍

⬇同じく冷え性の方にはおすすめです!



Rainさん&奥さん
たくさんありがとうございました😭💕










いただいたサポートは創作活動の費用に充てさせていただきます。