見出し画像

Leicaに掲載されました。

instagram、Twitter(X)、Threadsでも報告したのですが、こちらでも見ていただいている方がいるのでご報告。

先日 instagram Leicaに写真が掲載されました。

Leica Community Highlightsというリールでご紹介していただいています。

掲載内容としては、火と水を撮るphotographerとして、火と水をなぜ撮るのか、そしてそれらを撮るにあたってのアドバイスをコメントさせていただいています。

Leica

火と水は山梨県立図書館で開催した写真展『Fire&Water』を開催したことから、自分自身でも大事にしているテーマであり、ここ1年くらい撮り続けたものでもあるので、それをピックアップしていただけてとても嬉しく思います。
全ては繋がっていると今回強く実感しました。

Fire&Water


先日のVSCOでもそうでしたが、今回のLeicaでの掲載も、Leicaと念入りにコミュニケーションをとりながら、どんな感じで掲載していくかを話合い掲載に至りました。

VSCOのほうでも質問に答えながら、掲載内容を考えて掲載に至ったのですが、VSCO、Leicaという世界的に有名なアカウントとこのようなやり取りをしてご紹介していただけていることを写真を撮る者としては、やはりとても嬉しく思います。

VSCO

今回のLeicaでのご紹介で、世界で写真集を出版し活躍されている写真家さんたちから写真を見ていただくことが増えました。
世界で活躍されている写真家さんの写真はレベルがとても高く、見ていただけていること自体が光栄なのですが、自分自身も生半端なものは投稿できないなと、より一層身が引き締まる思いです。

最後に現在、新宿御苑前にあるカフェTSUBASA COFFEEさんで写真展を開催しています。
今回Leicaでご紹介していただいた写真も展示しています。
来週には写真集も置く予定になっていますので、実際見てお買い求めしたい方はぜひ展示会場であるTSUBASA COFFEEさんに足を運んでいただければと思います。

LANDSCHAFT


サポートして頂き、誠にありがとうございます。 サポートは今後の撮影遠征費、個展開催等に使用させていただきます。 引き続き応援のほど宜しくお願いいたします。