自分をもてなす方法2021

ふたたびの緊急事態宣言下で、
出かけなくても楽しく過ごせる方法、
2021年版をアップデートしてみます。

最近気づいたのは、
小腹がすいてる時
お菓子を食べるよりも
食事にしたほうが
満足度が高かったということ。

それからこれは年末に
YouTubeで知ったんだけど
お風呂で湯船につかりながら
キャンドルの炎を見てると
気持ちがスッキリ浄化されるそうです。

フローティングキャンドルを買うのが
めんどくさかったので、
仏壇用のロウソクを
小皿に固定したのをふろ場に
持ち込んでみました。

普段、日を見る機会が無いので
これはとても面白かったです。

それから、YouTubeで
進撃の巨人の解説動画を観る。
アニメ用と原作ネタバレあり解説が
あります。
アニメチャンネル↓
https://youtu.be/jIBKQNRDm9o

ネタバレあり解説↓
https://youtu.be/MIfTJLZtUnY

これはとても面白いので、
進撃の世界をますます深く楽しめます。

他にもおもしろい事を見つけて
楽しく過ごしたいと思います。


マンガを読みに来てくださってありがとうございます!いただきましたご厚意には深く感謝し、創作の励みとさせていただきます。