見出し画像

孤独

今とても孤独。苦しい、悲しい。
お母さんに抱きついてわんわん泣きたい。
辛いよ!辛いよ!って。
あんなに苦手だったお母さんに会いたい。
私、甘えるのが苦手なんですよね。男性にも。
彼とは疎遠になりました。私が結婚を仄めかしたからです。
彼は結婚したくないみたい。このまま、ある程度の距離をとって付き合っていくのが彼の理想なんだと思う。
私が怖かったようで、必死に結婚できない理由を並べてた。
「仕事をがんばりたい」
「今は恋愛モードじゃない」
「前ほどすきじゃない」など…

40過ぎてこれじゃダメですよね。
中学からの知人ですが、当時のまんま。
私からはもう連絡しない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?