見出し画像

アラ還旦那さんやり直し英語19日目


今日の旦那さん、やり直し英語学習☺️
晩ごはん(ポークソテー)を作ってお皿も洗ってくれた後、英語のハノン音読&分からないところはノートに書き出す旦那さん。

旦那さん作ポークソテー


そろそろ良いかな?と思って、フォニックスを少しレクチャー。
英語と日本語の母音子音の大きな違い、日本語のアに聞こえる英語のアは大きく分けて3種類あることなど。
微妙な違いだなあ。。。なんて旦那さん言ってたけど、そのうち微妙な違いが大きな違いに聞こえるからね☺️


大人のやり直し英語は、焦らずボチボチいきまっしょい☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?