見出し画像

8/30満員御礼💖【ZOOM】TOEIC無料個別相談3名様募集

TOEIC目標スコアを目指して日々勉強を続けている方々



こんにちは。
毎日のTOEIC勉強、お元気さまです。

調子はいかがでしょうか。

TOEIC高スコアで人生が好転した私のストーリー

590点から940点に



私自身、2018年中頃から2021年2月まで、TOEIC勉強を続けていました。
2018年頃はTOEIC勉強をやったりやらなかったり、
その時の気分のノリでやっていたという方が正確かな・・・

TOEIC勉強に本腰を入れたのは2020年1月頃、
TOEICコーチとして、延べ2000人を指導、一人平均3か月で200点スコアアップという
実績がある方のコーチングを受け始めてからでした。

TOEICコーチングを受けつつ、全力でTOEIC勉強に取り組み、
それから、コロナでTOEICが受験できなかった時期を経て、
2021年2月に受験したTOEICで940点を取得しました。

初めて受けた新形式のTOEICスコアは590点。

そこから比べたら、350点上がったことになります。

当時、私は48歳、独身(結婚歴なし、彼氏なし)の派遣社員でした。

それから1年、結婚をし、派遣社員から社員になり、大きく人生が変わりました。
TOEIC900越えがあったからこその人生大好転です。

自分以外の誰かにもTOEICを使って人生好転をサポートしたい


このTOEICという資格を使って、
自分以外の誰かにも、
人生を好転させて欲しい、
そんな想いでTOEICコーチを始めることにしました。

まずは【ZOOM】無料相談会から始めます。
無料相談会に参加したからといって、
何か売りつけるとか、あとで長いセールスメールを送るとかは
一切ありません。
ご安心ください。

この【ZOOM】無料相談会の意図は、
私以外の方がどんな想いでTOEICに挑戦しているか?
知りたい、聴かせて欲しいということです。

もともと心理セラピストの仕事を10年ほどしている私。
人の話を聴くのが好きなんです。
自分以外の方が、どんな人生を生きて、
その中でどんな想いでTOEICに挑戦しているか?
そこに興味がありますし、できることならサポートしたい。
そう思っています。

長い前置きを読んでくださってありがとうございます。

無料個別相談にはこんな方に来て欲しい



◇勉強しているのに、なかなかスコアが上がらない。

◇TOEIC勉強と仕事の両立に悩んでいる。

◇TOEIC勉強が単調で飽きてしまい、続かない。

◇TOEIC勉強に対するモチベーションに波がある。

◇TOEIC勉強をする時間が満足にない。

◇パート7で集中力が持たない。

◇TOEICのスコアを生かして転職、就職したい。

◇TOEICに挑戦してみたいが、自分の年齢でもできるのか?不安。

◇TOEIC高得点者の話を聞いてみたい。

◇TOEIC勉強のガス抜きがしたい。
(ガス抜き大事ですよね。TOEIC勉強一人でしていると本当疲れますから。)

上記のような方にお話を伺えればと思います。

TOEIC無料個別相談具体的情報


時間は45分。
無料相談会から1週間以内にアンケートに回答をお願いします。

まずは定員3名様を募集します。
※無料相談会は、Makiと相談者様1対1で行います。

お申込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/512ace43756746




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?