見出し画像

妊婦さんにオススメ⭐️立ったまま履けるスニーカー👟


前回靴の断捨離についての記事をあげたのですが、断捨離せず残した靴の中で、最近のわたしの超お気に入りのスニーカーを紹介したいと思います💓


仕事柄、もともと腰痛持ちだったわたし。

さらに妊娠してからお腹が大きくなるペースがはやかったので、妊娠初期にすでに腰痛に悩まされて、かがんで靴を履くのがしんどくなりました。

そんな時に見つけたのがこれ!

『CEDAR CREST』のスパットシューズというシリーズの立ったまま履けるスニーカー👟✨
東京靴流通センターで見つけました!

シューレース部分がゴムになっているのと、かかと部分が硬くなっているので、本当に立ったままスパッと脱ぎ履きができます!

ソールに厚みがあるのでクッション性も抜群で、妊娠後爆増しているわたしの体重もしっかり支えてくれてます🥺

しかも防水仕様で雨の日も安心☂️

便利すぎる。世の中の靴全部こうしてほしいくらい(笑)


妊婦さんじゃなくても本当におすすめです⭐️
(メンズシリーズ、キッズシリーズもあるみたいです!)


機能性もさることながら、わたし的なデザインのお気に入りポイントは、シューレース部分。

こういうスポッと履ける靴ってスリッポンタイプでつるっとした見た目が多いんだけど、これはシューレース風でスポーティなデザインを残しているところが良い❣️


もう本当に毎日愛用してます💓

色違いやデザイン違いもいろいろありますよ〜!


最近他のブランドからも似たようなのが出てるけど、この機能性でこの値段は圧倒的に優勝だと思ってます🏆


産後も含め、これからも末長くお世話になりたいと思います😌


それではまた。


みな子

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,870件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?