見出し画像

ひさしぶりに自分の〇〇を見て驚愕した。


自分のかかとって、普段生活してる中で目につくことってあんまりないですよね。


最近、自宅でふと目に入った自分のかかとを見て、驚愕してしまいました。


CMとかで見たことあるような、ヒビ割れた超ガサガサのかかとになっていたのです…!


思わず叫びそうなくらいショックでした。


今まで、ボディスクラブを家に常備して定期的にお手入れしてたんですが、前のを使い切ってしまってからなんとなく新しいのを買わないままでいて。


やっぱりちゃんとお手入れしないとダメなんだな…と思いました。


あと、”ひじ”も見落としがちです。


ひとり暮らし時代に通っていたジムに、すごく可愛らしいのにひじが真っ黒の方がいて…
すごくもったいないな〜と思った記憶があります。


自分からはめったに見えないけど、ひとからは意外と見えるんだなと思って、気をつけてケアしようと思ったきっかけでした。


昨日、新しいボディスクラブを買ってきました。

ハウスオブローゼの、期間限定のアプリコットローズの香りです。


とっても良い香りで癒されました♡


花嫁姿でひじが真っ黒だったら残念だし、結婚式まであと少し、ボディケアも頑張るぞ〜!


それではまた。


みな子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?