見出し画像

【彼氏】同じものを見て同じことを考える彼女

【彼氏】(2024/3/16)

本当にごめんなさい
昨日書けませんでした

忙しいうえに
寝ないと死ぬところでした

ということで今日書きます


一昨日の夜
共通の知人に
付き合っていることを伝えました

1年間半付き合っていることを
黙っていたこともあって
どんな反応を示すか不安でしたが
めっちゃ喜んでいました
良かったです笑


あまり人には言いたくないけど
その人が周りの人に言わないことを
願っています


いきなり別話ですが…

私と彼女は
考えること
考えるタイミング
が凄く似ています

「これどう思う?」
と聞くと
「私もちょうど思っていた」
とか

「あの看板見て○○じゃない?」
とかドライブ中に聞くと
「ちょうど見て思ってた」
など

考えていることが
凄く近しいと感じます

これは何なのだろうか?

価値観とかでもないし
偶然がこんなに重なることもないと思う

視点や視野が近いから
同じようなことを考える
きっかけが近いのかね


何が言いたいかというと
同じことを考えている安心感が半端ない
そして
同じ話がすぐにできるのがうれしい


この現象何かわかれば教えて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?