見出し画像

2021年から夫婦チャンネル/Youtube始めました

こんにちは。Ayaneiです。

アラサー夫婦チャンネルを2021年元旦から開設しました。

以前からYoutubeの動画編集を何度か行っていたのですが、元旦からは夫婦チャンネルとしてYoutube活動を行っています。

元旦にupした動画がこちら⏬

画像1

投稿頻度は1月は月、水、土の週3回でそれ以降は旦那さんのKeiniと応相談ということになっています。

動画は見ている人に少しでも面白いと思える様な動画をあげていきたいと思っています。

まだYoutubeに関してはどのような動画が伸びるのか、視聴者さんが見たいのかということは把握できていません。しかしYoutubeの研究をしながら好きな動画を日々投稿していきたいと思います。

これからも頑張っていくので応援していただけると嬉しいです。

少しでも気になるなーと思ってくれた方はこちらから⏬

https://www.youtube.com/channel/UCj5EgmIX9exiFdH0wAw01ug