アスパラガスの連鎖♪

先日、久しぶりに来店して頂いたお客様を施術。

その方とは、いつもお子さんのことやら何やらでお話がとっても盛り上がるのです。

施術しているのは私なのに、お客様がお帰りになるころには私のほうがすっかり元気になるくらい、パワーがある方でもあります☆

「繭さん、なんか強くなったわね~、そんな気がする。楽しんで仕事しているでしょう☆」

と言っていただきました。

そういえばいつごろからか、仕事が楽しいかも♪

最近の日本の変化の事などをお話し、大盛り上がりの時間となりました。

お客様とのコミユニケーションも、私の中ではとっても大事☆

ベーコンのアスパラ巻きが食べたいという話になり・・

私も作ってしまいましたよ☆

ベーコンとアスパラ炒め(笑)。


画像1


アスパラずーっと食べてませんでした。

話していると無性に食べたくなります~。

美味しかった♪

ごちそうさま☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?