見出し画像

2023/2/18 文學アロマセラピー「あなたの言葉を香りにします」トライアルセッション@BOOKSHOP TRAVELLER

こんにちは。アロマ書房です。
読むアロマと題しまして、「言葉×香り」のアロマセラピーをご紹介しています。

読むアロマ作品シリーズ「星の王子さま」「モモ」「不思議の国のアリス」「それから」「人間失格」「西の魔女が死んだ」のアロマスプレーと栞をBOOKSHOP TRAVELLER@下北沢で販売のほか、トライアルセッションを月1回定期開催。みなさまの「読むアロマ」を体験していただいております。


トライアルセッションは、香りを創る作業を通して、その作品との出会い、好きな理由、イメージなどを存分に語っていただく場でもあります。
もしかすると、お話いただきながら改めて気がつくこともあるかもしれません。

セッションでの体験で、その作品がよりいっそう好きになっていただけたら、こんなうれしいことはありません。

大好きな物語の香りを一緒に紡いでみませんか?

みなさまのご参加をお待ちしております!


文學アロマセラピー「あなたの言葉を香りにします」トライアルセッション


香りにする対象は、例えばお気に入りの1冊、好きな映画、音楽、写真などジャンルは問いません。「動いた気持ち」「感動」「刺さったもの」など、あなたの言葉を香り(精油)とつなげ、オリジナルアロマブレンドのレシピをお作りします。

<トライアルセッション内容> 
参加費:¥2,000(20~30分)
①「お気に入りの1冊」などについての感想、イメージのヒアリング
②感想と香り(精油)のプロフィールをつなげ、オリジナルブレンドレシピを作成
③ムエット(試香紙)で香りをお渡し
*追加¥1,500でアロマスプレーにもできます
*アロマスプレーも含む場合は全体でお時間が約50分ほどかかります。

お申し込み


ご予約優先とさせていただきますが、もちろんその場でお申し込みもOK!
どうぞお気軽にお声がけください。


ご感想

トライアルセッションのご感想をいただきました。

#アロマ書房 #読むアロマ #下北沢 #ブックショップトラベラー
#文学アロマセラピー #セッション #BOOKSHOPTRAVELLER
#本屋のアンテナショップ #アロマセラピー #香り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?