見出し画像

Bスポット療法2回目 凄い効果!

\Bスポット療法2回目、初回と全然違う!/

今日は慢性上咽頭炎の治療2回目の記録です。

栄養療法を実践して、
・花粉症改善
・副鼻腔炎にならなくなった
・鼻水でない
・年に5回以上、扁桃を腫らして高熱でていたのに、今年は1回のみ

改善したので、慢性上咽頭炎も治っただろうと勝手に想像していたのだけど、
なかなか、胃腸が整わないなぁーと色々模索していました。

脳の使い方を勉強し始めて、ふと気づいたこと。
それは、上咽頭って視床下部とか脳下垂体に近いじゃん‼️
ホルモンや自律神経を司る場所。

Bスポット療法をすると
慢性上咽頭炎が改善すりだけではなく、
・片頭痛や肩こり、めまい
・鼻炎、副鼻腔炎
・うつ、パニック
・慢性の咳
・リウマチなどの自己免疫疾患、腎臓病、不明病…
色々な病気が改善してしまうという💡

1回目は、先生曰く、「普通並に炎症あったね」とのことだったので、2回目も覚悟していましたが❗️

あれ⁈1回目の激痛はどこへ⁉️

痛みが半減どころか1/5くらいに‼️
出血もほぼない✨

凄い効果に感激しました。

酵素風呂で温活始めたり、
入浴時にエプソムソルトだけではなく、
自律神経作用のある精油を入れて入るのが日課。

こんだけ違うなら、早くしとけば良かったと思うけど、私のマインドがそっちを向いていなかっただけ😊

何かきっかけって大事だなーとつくづく思う。
視床下部が扁桃体(嫌い)、報酬系(好き)をコントロール出来ていれば、ストレスはプラスに働くけど、コントロール出来なければマイナスに働くそう🧠

右脳優位な私はストレスがコントロール出来なければうつになる傾向にある。

知ってるのと知らないのとでは、対処が全然違う。
きっと、慢性上咽頭炎が改善したら、
頭もスッキリ、活力が出そうです✨

※画像は日経Gooday参照

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?