見出し画像

オンライン講演会(銀河のマヤ)

ごぎげんよう

ここ最近、ボディワーク系の仕事はすっかりなりを潜め、時間もあるため面白そうなオンライン(オフラインも)セミナーをあれこれと受けています

有料、無料ごちゃ混ぜです

その中でもここ7〜8年、折にふれチェックして受けていた銀河のマヤですが
昨日はこれまでの集大成のような内容で
まさにプライスレス!

私のマヤ歴
2011年ごろから目について気になっていたマヤ鑑定®️思い切って受けてみたのは2012.12.20これはなかなか凄いタイミングらしかったのですが初めての著書もその時に購入しそこから離れずずっと講座や講演に参加しております。

わたしのこれまでのフィジカルからメンタルからいろんな学びが集約されたような話に転がっていき
最後はスタンディングオベーション!

と、いうくらい感動でした。
もちろん宗教性はありません

あまりにも感動してオットにシェアしようとしたけれど
まだ自分の言葉に置き換えて語れる範囲ではないので「???」
必死で理解しようとしてくれているものの摩訶不思議な話もあってうまく伝えられない、ああもどかしい


行き着くところはそこよね?

というのが総括。
詳細は書けないのですが
ここのところ目にする言葉が
パラレルワールドだったりアルクトゥルスだったり
「は?」っていうところなのでしょうが
「うん、それで?」と、前のめりに突っ込む自分にびっくり。
そして話についていける

長典雄さんの配信を横から覗き込んだ娘に
「なに?並行世界のはなし?」普通に聞かれてびっくりさせられた時以来の驚き(近い過去ですけど)

そしてそこからの終わりの始まりの講演
「スユワのサーファー」
今更ながらホゼ・アグエイアス博士の著書を読んでみようと思いました。

銀河のマヤ、面白いんです

脈絡もないけど、数秘術時のわたしのハンドルネームは
『mayaka』マヤカ 
(これは本当に言葉遊びで、名前の母音をすべてAに変えただけですが、マヤが入っていて喜ぶミーハーっぷりです)

2020.10.10は愛と調和の6の日
講演の中でもキーワードとして登場した愛と調和

シンクロするのです

「フラクタルな世界を愛と調和とハッピーで溢れさせます

そんな感じです。
念のため、宗教性はございません(2回目)

わたしの琴線に触れただけなのです


それでもやるべきこと
道がわかりました

変わらないけど変わることを始めます
ワクワクドキドキ

これ読んでいる方はちんぷんかんぷんでめんどくさいだろうなぁと頭の片隅で思いながら、そんなあなたにも感謝のエネルギーを注ぎます♪

これで10年前は占いやスピリチュアル否定していたのですから人生ってわからない

止まっていた時間が動き始めた感じです
呪縛から解き放たれたような清々しさ

またリアルでお話できる方とはシェアしていきたいと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございました。
今日もHAPPY♪LUCKY♪上機嫌です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?