見出し画像

いい日が続くおまじない

とってもきれいな写真。
今日はそんな青空の写真からインスピレーションしてみました。
いつもは記事を書いてから、それに似合いそうな画像を拝借させていただいていますが、今日はその逆をしてみました。



曇り空の日も
いつもあお空は広がっている。



誰だって、みんな幸せに生きたいものです。
以前の私は、人生においてあるレベルまで到達したら、幸せになれると思っていました。しかし、それを手に入れたとして、相当な時間を費やし、さらにまた別のものが欲しくなる。
それって、そのゴールに到達するまでの時間、自分は幸せではないって言ってることだよな…と気付きました。
同じように、他人に幸せにしてもらえるのを待っているなら、これもまた時間の浪費だということ。



フォーカスを当てるべき時は、
過去でも遠い未来の可能性でもなく、今この瞬間。
幸せの秘訣💓は、
この瞬間を最大限に楽しむこと!
常に今日という日から生き直すの。



今日抱えているストレスや悩みごとのほとんどは、おそらく1ヶ月後にはほとんど問題にならないことだったり、自分が思っているほど他人には重要ではなかったりする。



だから、今日の悩みや失敗を明日へ持ち越さない。
だって、明日はまだなぁ〜んにも失敗してないんだから。
こんな風に考えてみるととってもシンプルですよね!



毎朝目を覚ましたら、今、自分がすでに持っているものに「ありがとう」から始めてみて。



視点を変えて
いい日が続くおまじないは
「今日から!」



あなたはもうすでに準備ができていて、
自分の中のフィルターをちょこっと変えるだけで、
いつだって、ワンランク上の自分に変われることができる。
身の回りをポジティブな視点で眺めてみよう。
過去に学び、今日という日を精一杯すごせば、
明日はもっといい日に。



幸せは心のなかにある💓
気持ちが曇ってしまった日も、やがて雲が流れ、雨がやんだとき、そこにはいつもあお空が広がっているよ❣️



多忙な日々をおくる女性が、「ココロ」も「カラダ」もより健やかに、より美しく、日々を過ごすためのアプローチを、植物が持つパワーがぎっしり詰まった精油(エッセンシャルオイル)を使ってご紹介します。



アロマで【今日の私】をコーディネイトしよう♡
-------------------------------------
しずくのレシピVol.92🌿
落ち着くラベンダーの香りに、親しみのあるシトラスとハーブをブレンド🌿🕊気持ちを穏やかに明るく高め、周囲への関心が広がります。お花の甘さと柑橘と爽やかさ、葉っぱのシャープな香のいいとこどり♡

・レモン
・ベルガモット
・ラベンダー
・ティートリー
-------------------------------------
しずくのレシピVol.93🌿
まるで南国にいるような、またアジアンテイスト調が似合う香り🥥🏝ココナッツの甘い香りでリラックス空間を創り出します🧡ココナッツの香りが苦手な人もいるけど、この香り、、、私は大好き❣️

・ココナッツ
・フランキンセンス
・スイートオレンジ
-------------------------------------
しずくのレシピVol.94🌿
マレー語で「花の中の花」を意味するイランイラン。女性の魅力を高め、魅惑的な香り💓ココナッツと合わせたエキゾチックな香りに癒され、ワンランク上の自分になる勇気の香りにも✨

・ココナッツ
・イランイラン
-------------------------------------
頑張り屋さんのあなたの毎日を
アロマの香りでもっとハッピーに🌸

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?