見出し画像

瞬間を生きる

https://instagram.com/bj_ibaraki?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

何でも「やりたい!」の想いには
かなわない(!!)

いつもそう!
私は今を生きている

この瞬間を楽しむ(ハート)

ビューティージャパンも直感

あっ!出たいと口が言う前に
心が❤️決めていた

これ出るだろうな(ハート)と決めていた
いつもそう😆

アメリカ🇺🇸行きを初めて決めた時も
お金をかき集めていた。

お金がないからいけないのではなく
(いかん)行けないと判断するから
お金がないのであり

行きたい!が勝てば
どうにかしている自分がいます

双子を含む4人の子ども
みんな学費がかかる時期
普通なら(?)(どうして)行かないの選択が
正しかったのかもしれません


でも、その決断の連続で人生が作られるとしたら
あの時が今に繋がっています

ひるむことなかれ
今がどうであれ
いい時も病める時もあっていい


休むことも大切
身体がつらいなら心の足をとめず
微かな思いを1ミリでも前へ
進めればいい(OK)(いいね)


さかのぼること8年前
息子たちツインズの海外修学旅行(旅行)の
為のパスポート申請した時の事


まだ、アメリカ🇺🇸行きを
迷っていました。


ですがパスポート申請の時に
意識そんなにしていなかったにも
かかわらず(笑顔)
しっかり自分も申請


あーーーわたし
本当に行きたい!んだと
自分の本当の気持ちに
勝手に動く身体であとから気が付きました。


信じがたいかもしれません。
考えて考えてなかなか一歩が出ない

そんな方からしたら🙉
えーーー(moon shocked)かもしれません。
私はこんな人です。(moon laugh)

ビューティージャパンも全力です。

コロナあけの久々の
アメリカも🇺🇸今回で6回目になります。

色々に後悔は何一つありません。


多分、、、


と言うか?!あまり後ろは振り返らないタイプ

明日、未来をどうしたいか?
生きたいか?しかありません。


そのビジョンは私のものです。(うんうん)
だれが何と言おうと私の人生
死ぬまで命を精一杯生きる(きらきら)(きらきら)
どんなに辛くても(moon streaming tears)


子どもの頃から
壮絶な人生を歩んできた
母の存在を輝かせる為に


私が命のありがとう(ありがとう)を
証明します。
あなたの娘はいつだって楽しく生きている
おかあさんがいつも
優しく守ってくれたから❤️
ありがとう(ありがとう)

@kirico103
https://www.instagram.com/p/Cwp8haghsKr/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

ビューティージャパン
https://fb.watch/mKjP_9s-Gr/
#結実のbj2023
#自分
#楽しむ
#自分を赦す
#女性支援
#香りのある生活
#すきなこと
#自己肯定感
#想い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?