3行ポジティブ日記 #9

こんばんは。
今日も3行ポジティブ日記を書いていきます。

  • 無事に一人暮らししている家に帰って来られた。

  • 母が持たせてくれたおにぎりが美味しかった。

  • オンライン忘年会が楽しかった。

実は車のバッテリーの調子が悪くて
朝、エンジンがかかるかなぁ
と不安だったのですが、無事帰宅できました。

実家で母が作ってくれたおにぎりがとても美味しかったです。
あと何回食べられるんだろうと思うと
これも感謝だなぁと思います。

今日、オンラインで忘年会をやりました。
途中、別でワークショップに参加する予定で抜けたのですが、めちゃくちゃ楽しめました。

今日もたくさんの幸せに感謝です。
お疲れ様、私。

明日も、小さな幸せを見つけられますように。
おやすみなさい。

たまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?