見出し画像

自分のブログをつくりました

2023年の6月からブログをはじめました。
去年からコツコツと勉強してようやく記事をリリースすることができました。

今回ブログを開設するに当たりSubtreWatchのサブローさんにサポートしていただきました。

ブログのこと何も解らない私をここまでサポートしていただき、心から感謝です。まだまだこれからですが、今後ともよろしくお願いします!

さてブログの内容は子育てなどに関するブログになっています。

モンテッソーリの資格をとったり保育の勉強をずっとしているので、ブログを始めるなら育児や教育についてがいいなぁと、ずっと思ってました。

ようやく自分の家が持てたという気持ちでいっぱいです。

よけれればブログにも遊びにきてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?