見出し画像

原因不明の不調はエネルギーが関係している!?

lはじめにl

エネルギーは目に視えないからどうしても信じがたいかと思います。
「へぇ~」と思いながら、半信半疑でも構いませんので、読んでいただけると嬉しいです。

私は令和元年に占い師になり、1年半で600名以上の鑑定をしてきました。
お客様のお悩みを聞いているうちに、もっと根本的な解消はできないものかとずっと考えるようになりました。
私自身も占いが大好きで、
自分の悩みは占いや霊視鑑定、お祓いなども試してきました。
しかし、それで解消することはありませんでした。

そこで、スピリチュアルだ!と思い、ヒーリングやセラピーを学びました。

でも、全て腑に落ちる内容ではありませんでした。
というのも、私は霊感も特殊能力もゼロ。
ヒーリングやセラピーの先生には、
「まなみさん、それでできているよ~」と言われていましたが、
目には視えない、体感もない、本当にこれでヒーリング効果があるのか?と、ずっと疑問を抱いていました。


だから、『もっと確証を得たい!』と強く思うようになりました。
そして、私が探し求めていた【体感型ヒーリング】と出会うことができたのです。

例えば、
目の前にあったリンゴを食べたらリンゴが無くなった!
これは誰でもイメージできますよね。
こんな感じで、目の前にあった不要なエネルギーがパッと消えるというヒーリングなんです。
このヒーリングセッションは、
ヒーラー側だけではなく、対面やZOOMなどの遠隔でもお客様に体感していただける技術。だからこそ、ヒーリングセッションに自信が付きました。

私はやっとここからヒーラーとして自信を持って活動していけるようになりました。

1章 本人すらも気づかない場所に悩みの原因があった!


1-1 なぜか彼女とうまくいかない

相談者:田中くん(仮名)

田中くんとの最初の出会いは、私が占いをメインに活動してた頃。
「彼女とうまくいかないんです。」こんな悩みを打ち明けられました。
田中くんと彼女の生年月日を見て占ったり、オラクルカードを使いアドバイスをしました。

それから半年後、田中くんがまた相談に来られました。
内容は、「彼女とうまくいかないんです。」
私は、「また!?」とびっくりしました。

しかし、その彼女というのは、前回の相談の時の女性とはまた別人でした。

私:「田中くんのお部屋のエネルギーを視てあげる。」

この時、【遠隔でお部屋のエネルギーを視る】というテーマでラジオ機能のアプリでライブ配信をしていました。

さっそく、田中くんのお部屋のエネルギーを視てみると、
田中くんが座っている位置から0時と1時の方向になにやらモヤモヤしたエネルギーが!

私:「田中くん、0時の方向になにがありますか?」
田中くん:「数珠があります。」
私:「1時の方向には?」
田中くん:「・・・元カノからもらった手紙があります。」

この時、私の身体がゾワゾワしました。

私:「その手紙を持って呼吸してみて?」
田中くん:「苦しいです。」
私:「手紙を元の位置に戻してから、また呼吸してみて?」
田中くん:「今度は呼吸しやすいです!」

このように遠隔でも体感があるのです。

呼吸がしにくいということは、元カノさんからもらった手紙からネガティブなエネルギーが出ていたのです。

では、捨てれば良いのか?と思いますよね。
残念ながら、捨てたとしても【残留思念】としてネガティブなエネルギーはその場にとどまるのです。

何でもかんでも捨てれば良いというわけではないのです。
では、どのようにしたら良いと思いますか?

ネガティブなエネルギーを発しているモノをポジティブなエネルギーに180度変えてしまえば良いのです。
それから捨てたり、または持っていても問題はなくなります。

1-2 気になる女性にアプローチするなぜか一歩踏み出せない。。。

相談者:鈴木さん(仮名)

鈴木さんは、同じ会社の女性に恋をしているそうです。
しかし、声をかけたりする勇気がなく、全くアプローチができなくて悩んでいました。

鈴木さんのお部屋のエネルギーを遠隔で見させてもらったところ、
0~3時の方向にとても重いエネルギーがありました。

私:「0時~3時の方向のエネルギーが重いのですが、そこに何がありますか?」
鈴木さん:「仕事で使っているリハビリの本があります。」

鈴木さんは理学療法士だから、リハビリに関する本が部屋にたくさんあるわけなんですね。

これがなぜ恋愛で一歩踏み出せない事とリンクしているのか?

リハビリ=身体が思うように動かない=恋愛で一歩踏み出せない。
このように動けないというところがリンクしているのです。

まさか!意外過ぎると思ったのではないでしょうか?

しかし、視えないエネルギーはこのように現実世界で影響を与えているのです。

1-3 旦那さんのことが好きなのに原因不明の不仲

相談者:佐藤さん(仮名)

旦那さんのことは好きなのに、なぜか会話も少なく、仲が良いとは感じられないんです。
本当はもっとお話がしたいし、仲良くしたいんです。
というご相談でした。

私は迷いなくお部屋のエネルギーを遠隔で見させていただきました。

やはりありました。

私:「佐藤さん、〇時の方向に何がありますか?」
佐藤さん:「その方角には何もありません。ただの廊下です。」
私:「大きな物のエネルギーがそこにあるのですが、思い出せませんか?」佐藤さん:「あっ。。。そういえば、廊下に旦那さんのご両親が使っていたソファーがずっと置いてありました。でもそのソファーは数年前に処分しましたよ。」
私:「やっぱり。ちなみに旦那様のご両親の仲はどうでしたか?」
佐藤さん:「旦那さんのご両親の仲は悪かったです。」
私:「夫婦仲が悪いという部分は佐藤さんやご両親にも共通していますね。それはソファーに憑いていたエネルギーから発せられているんです。たとえ処分したとしても、残留思念としてその場に残るのですよ。」

このように、今は物理的になかったとしても、物や空間のエネルギーはそのままその場に残ります。

だからこそ、物や空間のエネルギーの書き換えが大切になるのです。


1-4 仕事がうまくいかない

相談者:藤田さん(仮名)

藤田さんは転職を繰り返している女性です。

どの職場で働いても、何だかうまくいかない。。という悩みを抱えていました。

さっそく、藤田さんのお部屋のエネルギーを視させていただきました。

私:「〇時の方向になにがありますか?」
藤田さん:「その方向にはクローゼットがあります。」
私:「クローゼットの真ん中辺りの下から30cmの辺りに何がありますか?」
藤田さん:「引き出しがあります。その中には、、、前の職場の給与明細があります!!」
私:「ちなみに、前の会社は働いていてどうでしたか?」
藤田さん:「前の会社は人間関係が上手くいきませんでした。」
私:「そのエネルギーがこの給与明細に残っていて、次の職場でもうまくいかないというエネルギーを発しているわけです。」

この給与明細から出ているエネルギーの情報を書き換える必要があります。

捨ててしまえばいいのでは?と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。
しかし、1-3の事例のように残留思念としてその場に残ってしまうので、
物のエネルギーを書き換えてから処分すると良いです。


1-5 闘病。そして最愛の彼女との別れ、、、もう疲れました。

相談者:近藤さん(仮名)

私がライブ配信中に近藤さんは来てくれました。

彼は、肺がんを患っているのと、最愛の彼女さんとの別れでダブルパンチを食らっている状態でした。

私:「失礼ですが、〇年前に何か悪いことをしていませんでしたか?」
近藤さん:「えっ。。実は〇年前は調停中でした。」
私:「それが原因で肺がんになっていますね。」
近藤さん:「もう反省はしています。」

それからお部屋のエネルギーを視させてもらいました。

ラジオ配信ですので、
手の感覚だけで視ていきます。

私:「近藤さん、〇時の方向を向いて深呼吸をしてみてください。」
近藤さん:「かなり苦しいです。」
私:「ですよね。そこにネガティブなエネルギーがあるからですよ。では次に、〇時の方向に向かって歩いて行ってください。」
近藤さん:「ここは押し入れです。」
私:「押し入れの左奥に、近藤さんがネガティブになる原因のモノがあると思いますが、そこには何があるんですか?」
近藤さん:「元カノのモノが置いてあります。」

見っけ!
元カノさんのモノがまだ近藤さんお部屋にあったのです。
これが原因でなかなか吹っ切れなかったわけです。

このように、持ち主と物がエネルギーコードで繋がっていて、
さらに、近藤さんも未練があったのは、ここから元カノさんのエネルギーが出ていたからということなのです。


第2章 悩みをエネルギー体から解消した人々


2-1 とっても一途な彼。それなのに不安が止まらない、、、

相談者:ちあきさん(仮名)

ちあきさんにはとっても一途な彼がいます。
しかし、ちあきさんは彼に対して常に不安な感情が出てきてしまう。
これを何とかしたい!というご相談内容でした。

ちあきさんのオーラを見ると、
お母さまの生霊さんが憑いていました。

こちらの生霊さんはお母さまにお戻ししました。

そして、本題の「彼に対する不安」のエネルギーを特定しました。
それは、ちあきさんが使っている毛布に憑いていたのです。

この毛布に憑いていた恋愛不安のエネルギーをキレイに解消しました。

それから半年後、ちあきさんからメッセージが送られてきました。

メッセージ:お久しぶりです。前回、恋愛についてセッションをしていただいたあと、彼に対する不安な感情が全く出てこなくなりました!本当に驚きです!ありがとうございました!
すごく効果的だったので、今度は「お金」に対するセッションをお願いしたいのですが良いですか?

恋愛運をUPさせたり、
不安な感情を癒すのではなく、
根本的な原因のエネルギーを取り除くからとっても効果的なのです。


2-2 薬が効かない、、、乳がんの術後の痛み。。。

相談者:弘子さん(仮名)

弘子さんは乳がんの手術をした後、ずっと痛みが続いていたそうです。
病院から鎮痛剤をもらって飲んでも全く効かない。それどころか、副作用でどんどん辛くなるばかり。

そして私の所へ相談に来られました。

乳がんの術後の痛みのエネルギーを、弘子さんのオーラから見つけ出しました。
それはとても意外なエネルギーでした。

私:「弘子さんの術後の痛みのエネルギーがここにあるのですが触れますか?」
セッションはZOOMを使ったオンラインなのですが、
エネルギーの場所を私がお伝えすることで、
お客様も触る事ができるのです。

弘子さん:「ここにモヤモヤしたエネルギーがあります。」
私:「ですよね。このエネルギー、息子さんへの執着ではないですか?」
弘子さん:「えぇ!?まさかそんな!!でもそう言われて見れば、息子には結婚してほしいとは思っているけど、離れて欲しくないという想いがあります。」
私:「その想いが、この痛みの原因です。」

息子さんへの想いのエネルギーを丁寧に解消させていただきました。

すると、その瞬間から、
弘子さん:「あら?もう痛くない!噓でしょ!?何ヶ月も痛くて薬も効かなかったのに、、、!?」

私:「痛みが消えて良かったですね!痛みの根本的な原因は意外なモノでしたね。」
弘子さん:「私もびっくり!今日から薬を飲まずに済むから副作用の悩みも、術後の痛みも両方消えて本当に嬉しいです!ありがとうございました!」

いかがでしたでしょうか?
まさかの展開でしたよね。一般的なヒーリングでは、痛みの部分に癒しのエネルギーを送ったり、手を当てたりしますよね。
時空エネルギーヒーリングでは、原因となっているエネルギー体を取り除くだけで、効果があるのです。


2-3 玄関に誰かいるの?毎日決まった時間になるとうちの老犬が吠え出すんです。。。

相談者:ゆかさん(仮名)

ゆかさんのお家には耳の遠いペットのワンちゃんがいました。
普段、インターホンには全く反応しないのに、
夕方になると誰もいない玄関を見て吠え出すそうです。
しかも、無音の玄関に向かって。。。

それがとても不気味で相談に来られました。

今回は問題となっている玄関からオンラインでセッションをさせていただきました。

玄関にはたくさんおパワーストーンが飾ってあったのですが、
そこは全く問題なし。

私が一番気になったのは、
玄関にある出窓でした。

私:「ゆかさん、出窓の方に歩いて行ってもらってもいいですか?」
ゆかさんは出窓まで行き、ガラっと窓を開けました。
私:「窓は開けなくて大丈夫です。その出窓に何が飾ってありますか?」
ゆかさんは、出窓に飾ってあるぬいぐるみや置物を丁寧に説明してくれました。
ゆかさんが右から3つ目のぬいぐるみを触った瞬間、私はめちゃくちゃ鳥肌が立ったのです。すかさずゆかさんに「ゆかさん!今鳥肌立っていませんか??」と聞きました。

ゆかさん:「このぬいぐるみを持った瞬間、左肩から手首にかけて鳥肌が立ってます。。。」
私:「ですよね!ちなみにこちらのぬいぐるみはどのように手に入れましたか?」
ゆかさん:「これは、知り合いの知り合いにもらいました。」
私:「どうやら、このぬいぐるみを作った方が、今体調やメンタルを崩されているみたいですね。このぬいぐるみを通して、ぬいぐるみを作った方にヒーリングをしますね。」

ゆかさんにぬいぐるみを持ってもらい、ゆかさんとぬいぐるみを使った方を同時にヒーリングさせていただきました。

私:「ちなみにワンちゃんが吠え出しのはいつ頃からですか?」
ゆかさん:「去年の12月です。」
私:「このぬいぐるみを出窓に置いたのはいつですか?」
ゆかさん:「・・・去年の12月です!」

やっぱり。ぬいぐるみが関係していますね。
同時期にリンクしている部分があると、それが大いに関係しています。

今日からワンちゃんの様子を見ていてくださいね。

セッション当日の夜。
ゆかさんからメッセージが来ました。

去年の12月から毎日夕方になると玄関を見て吠えていたのに、
今日はスヤスヤ寝ていて、全く吠えないです!
すごい!!!信じられません!

ぬいぐるみを作った方が気づいてほしかったのですね。

ゆかさんは、ワンちゃんの悩みが消え一安心。


2-4 心臓が痛い。。。

相談者:かおりさん(仮名)

かおりさんからの相談内容は、旦那さんと離婚がしたいのに、なかなか話が進まないことでした。

しかし、セッション当日、ZOOMを開くと第一声が、
かおりさん:「心臓が痛いんです。。。」
私:「ではセッション内容を変更しましょう。心臓の痛みの原因を探っていきますね!あ、ありましたね!ここ触ってみて下さい。」
かおりさん:「丸くて動いています。。。なんですかこれ!気持ち悪い。。。」
私:「大丈夫ですよ。安心してくださいね。」

エネルギーを触っているいうち、
その正体が明らかになってきました。

かおりさんの心臓についていたエネルギー、
旦那様の生霊だったのです。

旦那様の生霊とお話をしていき、
かおりさんから納得して離れてくれました。

ここで多くの方は、
生霊=お祓い
と思ってしまいますよね。

しかし、時空エネルギーヒーリングは違うのです。

霊体さんや生霊さんとは、キチンとお話をしていくことが、
キーポイントなのです。

セッション中にかおりの心臓の痛みは解消されました。

そして数日後、旦那様から「直接会ってちゃんと話をしよう」とLINEが来たそうです。


2-5 元カレが忘れられなくれ、、、

相談者:ゆりさん(仮名)

ゆりさんには忘れられない元カレがいました。
「本当はもう忘れて、新しい出会いを求めたいのに、
 元カレが頭から離れないんです。」

遠隔でゆりさんのオーラを視させていただきました。

なんだかしこりの様な硬いエネルギーが出てきました。

実はこれ、元カレさんに対する未練エネルギーなんです。
(でもここではまだ秘密にしておきます。)

ゆりさんは、
そのエネルギーを触るなり、

ゆりさん:「なんだか、卵のようなイメージがします。」
私:「生卵ですか?ゆで卵ですか?」

こんな会話、文章で読むと笑っちゃいますよね。

ゆりさん:「生卵ですね。」
私:「では、その卵、割ってみましょう!あ!その前にお皿か器を準備してください!」

ゆりさんはイメージで、
お皿上で生卵を割りました。

割った瞬間、ゆりさんはとても気持ち悪そうな顔をしました!
すかさず私は、「どうされました!?」

ゆりさん:「緑色をしていて、なんか腐っているように感じいます。気持ち悪いです。」

私:「実はコレ、ゆりさんが彼に対する未練のエネルギーなのですよ。腐っていて、気持ち悪く感じるのですね?」

ゆりさん:「今すぐ捨てたい!どうしたらいいですか?」
私:「では、その腐った生卵をどこに捨てますか?」
ゆりさん:「ん~、、、キッチン!」
私:「では、キッチンに捨ててきてください。」

ゆりさんは、イメージで割った生卵をキッチンに捨てに行きました。

私:「ゆりさん、今、元カレさんのこと考えてみて下さい。」
ゆりさん:「・・・。あれ?なんかセッション前みたいな感情が出てきません(笑)。考えようとしても、なんとも思えないんです(笑)」

私:「セッション、大成功ですね!」
ゆりさん:「え!?本当に元カレの事、何も考えられない!好きとか嫌いとか、何の感情も出ないです!不思議!!!」

数日後、
ゆりさんからメッセージが届きました。

セッション後から元カレの事を全く考えなくなり、
今はライブ配信や、新しく楽しめることを見つけて、
楽しい生活を送っています!
本当にありがとうございました!


2-6 結婚して3年、、、不妊で悩んでいます、、、

相談者:あいさん(仮名)

あいさんは、結婚して3年、赤ちゃんが欲しいと強く思っていても、
なかなか妊娠できず、悩まれていました。

あいさんのオーラと寝室のエネルギー視させていただきました。

すると、
霊体さんが2体と、
あいさん自身のいらない思い込みと、
旦那様のエネルギーと、
過去世レベルの情報が出てきました。

霊体さんは、身内の女性と、全く知らない女性でした。
あいさんのいらない思い込みというのは、
【自分なんかが本当に母親になれるのだろうか。。。】
という思い込みです。

寝室には過去世レベルの問題が!

なんと!
ベッドの足とあいさんの足が鎖のようなもので繋がれていたのです。

あいさんは、スポーツ関係のお仕事をしていて、
身体はとても健康でした。

しかし、寝室に入ってもらって、セッションを始めると、、、

私:「あいさん、1時の方向に歩いてみて下さい。」
あいさん:「はい。・・・・あの歩けません。前に足が進みません。」

私はすぐにあいさんの足のエネルギー視ました。

すると、
左足首に鎖のようなエネルギーがありました。

私:「あいさん、左足首に鎖のようなものが巻き付いている感覚わかりますか?」
あいさん:「はい、、、足首のところに、、、」
私:「そうです!それを外してみて下さい!」

あいさんはイメージで左足首の鎖のようなエネルギーを外しました。

あいさんは何事もなかったかのように、
歩けるようになりました。

このあとは、旦那様のクローゼットのエネルギーもクリアリングして、
セッション終了です。

数日後、
あいさんから喜びのメッセージが!!!

まなみさん!聞いてください!私、妊娠しました!!!
本当に嬉しいです!ありがとうございました。
それと、私のまなみさんのようなヒーラーになりたいです!
また、よろしくお願いいたします!




lおわりにl

エネルギーを変えれば運命が変わる!

これまでの実例をお読みいただきありがとうございました。
いかがでしたでしょうか?

信じられないような出来事がたくさんあったかと思います。

しかし、
全て本当のお話しなのです。

ただ、100%解消できるとは言えない部分はあります。

それは、
お客様は解消したいと顕在意識で思っていても、
解消しない方が都合の良いことがある、と潜在意識が思っている場合があります。

このような時は、また別な方法でセッションをしています。

この記事を読んでいるあなたがもし、
今行き詰っていたり、悩みを抱えているのならば、
諦めないでください。

私がこのヒーリングをしているのも、
息子の【てんかん】の原因を何とか他の方法で知ることはできないのか?と、
諦めずに追求したからこそ、
病院の結果では到底出せる事のない『原因』を見つけ出すことができたからです。

だから、
あなたも視野を広げ、他の可能性を信じてみて下さい。

【経歴】
2020年 占い師として活動
2021年 スピリチュアルと出会う
2022年 時空エネルギーヒーリング養成講座・次元上昇講座スタート

【実績】
・体感型セッションでお客様のお悩みを解消
・0円占い師&0円ヒーラーから月収60万達成
・魂の声を聞き、オンライン講師になった

【生徒の成果】
・6人中6人の生徒がエネルギーに触れ、ヒーラーデビュー
・60歳を過ぎて自己肯定感UPした
・セッションに自信のなかったヒーラーがたった1回の講座でオーラに触れ、有料セッションができるようになった
・ネガティブ思考を手放せた

私にはやりたいことがまだまだたくさんある。
これからも多くの人のサポートができるように、
挑戦していきたいと思います。

ありがとうございました。 

時空サイキックヒーラー/はらだまなみ

✨✨✨各種*公式LINE✨✨✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?