見出し画像

ダンボールワークショップ

連続投稿~です。
勢いがある時に書きます!
楽しいからスラスラかけてしまう。
不思議な現象です。

数年前は…
500文字くらい書くのに1時間くらい
必要だったので…嘘みたいな感じ。

さて本日は、福岡県行橋市であった
講座に参加してきました!
それがコチラ👇

3回連続講座の最終日
パパをもっと楽しもう!
~遊ぼう・学ぼう・ふれあおう~

そんな感じで…
しっかり楽しんできましたよ。

何度、参加しても子供も大人も
大はしゃぎするのがこの…
ダンボールワークショップ

正直…
めっちゃ楽しいです。

私自身も童心に帰ってしまう
そんな魔法の企画です。

これ見ただけで…
ワクワクしませんか?

ダンボールでジェンガって…
楽しさしかありませんよ。

あれ?
そんなことない?
そんな声も漏れてそうな気がします…

大人はともかく
子供は大はしゃぎしてました。
数多くの作品が出来上がりましたよ。
少し見て頂けませんか?

子供ってすごいなーーーと…
毎度、関心します。

頭の中にある想像をこんなにも作り出せる
そんな子供達がいる行橋は…将来明るいですね!

しっかり遊んだ後はみんなで…
お片づけ!

遊んだ後はしっかりお片づけまで行う。
これもいい学びです。

こんなにたくさんのダンボールで遊ぶこと
普段ないので子供達にはとてもいい経験になった
と思います。きっとパパやママと行ったこんな
小さな思い出が子供の心に残っていくんでしょうね。

ダンボールを片付けした後は…
参加したパパさん達で座談会

それぞれの熱い思いを…
語りました。

なかなかパパさん同士で繋がること
ないので…こんな機会を増やしたり…
せっかく繋がったので…大切にしたいな~と
思う座談会でした。

それにしても楽しかった。

みなさんは…
ダンボールワークショップ参加したこと
ありますかーー?

参加する機会があれば是非、参加してみて
下さい。子供や孫の凄い一面がみれますよ。


あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?