見出し画像

第388話 『新たなステージ』

色は、水色が好きな私
水を連想させてくれて爽やかなイメージ
皆さんは、何色が好きですかー❓
無益な情報を垂れ流すアロワナ大好きなkeitarooです。

ついに…
8月が来ましたね。

すぐにお盆がきますよ💦

我が家も8月になり新たなステージへと進みます。

妻が明日から新職場で勤務開始です。
本人いわく全然実感がないから…
ドキドキもしていない。

どんだけタフ💦

私のハートは…スマホ画面
衝撃(変化)がある時は…
一瞬で割れてしまう。
ドキドキして大変
夜も寝れず…
ソワソワ…

私と妻のハートは、真逆です💦
そんなタフな妻にきっと魅了されたのでしょう。

人間…自分に無い物を求める…とか聞きますしね。

ん❓
逆もしかり弱いハートの私に魅了された?ww

数か月前に妻に…
夜勤を辞めてくれないか?…
と持ち掛け実践してくれた妻に感謝しています。

夜は、やっぱり皆でいる方がいいです。
私は、妻が夜勤の時…
お恥ずかしいながら…
イライラしてしまったりで子供と喧嘩したしてました。

なので妻もきっと私がいない時は、きついのかなぁ~と思い聞いたんです(`・ω・´)

夜勤で夜いないよりおった方がいいやろー❓
日勤のベースの今の方がいいと思わない⁇

ん❓私は、正直どっちでもいい(;^ω^)

…( ゚Д゚)…

なんたる強さ…
私への依存度…0%…

素晴らしい🤣

これを書くと…
普段、家の事してないんじゃない( ゚Д゚)❓

と思われそうですねー🤣

自分なりにやってますよ。

自分なりに。

嘘だと思う方は、妻に聞いていいですよー。

全然してないよ。

とか言われたりしてww

まぁ~そんな感じで新しいステージに立ちスタートを切ろうとしている我が家

日常のリズムが出来るまで少しかかると思いますが…それまで無理せずゆっくりと生活していきます。

次は、いつ…変化がくるのだろうか。
時代…
環境…
考え…
常に変わる。

答えなんて分かりません🤣
変化すれば合わせる。

ただそれだけ。

暑さがまだまだ続きますがバテないように行きましょう😂

皆さん、夏を楽しみましょうー!

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?