見出し画像

コラム更新して頂きました!

忙しい日々
気が付けば…
長女が10歳になりました。

日々成長
少しずつ大人になっています。

私もパパ歴10年
少しは…成長したかな。

そんな私のコラム更新がされましたので
ご紹介です😀

更新されてから日が経ちましたが…
良ければ見て下さい👇

子育てに駆け抜けてきた10年
後悔のないような子育てをしたい。
そうつくづく思っています。

少しだけ…小話…
子育ての大先輩とお話しする機会があって
子供のことを話していました。
その時にその方が言われたことが
心に残っています。

『子育ては今しかないです。後悔しても遅い。私は、後悔していることがあります。でも戻れません。だから子育てで後悔しないように。』

私に問いかける。
後悔するような子育てになっていないか。
今のままで大丈夫か。

問いかけた時に私は答えを知っている。
頭で考えなくても私の心が囁く。

それが答えです。

何かに悩んだ時。
皆さんも『自分』に問いかけて下さい。

答えは一番身近な人(自分)が知っている。

後悔するような子育てになっていないか。
今のままで大丈夫か。

私の答えは…

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?