見出し画像

なな→きゅう 公開収録

浜松町には、文化放送があります。私は1か月前の3月13日に、こちらで行われた「なな→きゅう」というラジオ番組の公開収録を観覧しました。月曜日から木曜日までのパーソナリティを務めていた上田まりえ氏は優等生のように振る舞っていて、だからこそ個性豊かなパートナーをまとめられんたんだなあと感心しました。また、金曜日のパーソナリティを務めていた鈴木あきえ氏は「王様のブランチ」の頃から知っていたのですが、元気の象徴のような存在であると、改めて認識しました。私が毎日聴いていた番組がつくられている雰囲気を知り、驚きました。尚、「なな→きゅう」は3月26日で放送が終了しましたが、出演していた皆さんの今後のご活躍を楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?