見出し画像

謹賀新年🎍⚽️

- ̗̀ 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙽𝚎𝚠 𝚈𝚎𝚊𝚛  ̖́-

新年あけましておめでとうございます!

昨年は、指導者としての活動がスタートした年。
様々な経験をさせていただきました。

指導先での、歴史上初・リーグ昇格など。
嬉しい事もあれば、悩まされる事も多い1年になりました。色んなことを含めて大きく動いた1年でした。

教え子がお世話になっている高校が選手権ベスト4に残る。
ルーキーリーグで全国に出場し、スタメンにも出れたと報告を本人から貰った時は嬉しくてたまりませんでした。

自分も負けられない。


2023年になり、既に新シーズンもスタートしました。GKコーチとしては2年目に入ります。
ここからどこまで自分が成長し、選手を最高の戦友として成長させれるか。昨年以上の舞台で一緒に闘えるか。

GKスクールのスタッフとしては4年目に入ります。代表と出会って4年目にも。
代表と出会ったから今の自分があると、代表のおかげで自分の今があると。それを忘れずにまた更に成長していきたいと思います!

2022年、関わってくださった全ての方々に感謝致します。2023年もよろしくお願い致します!

目標・夢に限りなく近づく為に、叶えるために2023年も精進して参ります。

改めまして、本年も何卒よろしくお願い致します✨


GKコーチ  荒木 理玖

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?