見出し画像

#145 ヨウムを迎えました

以前から記事にしていましたが、ヨウムを迎えました。
今はさし餌の段階なので7月1日に迎える予定です。
紆余曲折し、キャンセルしたり、お迎えの時期を交渉したりしましたが
お迎えの準備を整え、準備ができたのでお迎えすることとなりました。

およそ1週間で迎える準備ができたので、人間なんでもできると思いました。
このヨウムを迎えると言うイベントだけでも様々なことを学びました。
私の人生の中でもかなり大きなイベントです。
ここから50年ヨウムと過ごすことになったので、それこそ子どもを迎えるのと一緒です。

これからまた新しい生活が始まります。
新しい刺激あふれる生活が始まると思うとワクワクします。
もっと稼がないとと腹決めもしました。
仕事を頑張るモチベーションが増えると言うのは本当に良いものです。



お名前は"大吉"くんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?