件名:初めまして。ですね。

こんにちは、初めまして。

僕はありちゅ。と申します!

このアカウントでは基本自分の書きたいことを書くので、変なこと書いたり、主旨がよう分からんかったり、誤字脱字がすごいかもしれませんがそこはご愛嬌ということでよろしくお願いします(笑)

基本的に病んでる内容、ちょっとしたグロ、エロがあると思いますので、苦手な君はブラウザバックを!

それでもよければ君に僕の思いを温かく見ていただけたらなと思います!

僕がnoteを始めたきっかけなんですが、『†Fanatic』というグループのイラスト担当、黒野京さんの影響です。

このグループはイラスト担当の黒野京さん、作詞/編曲/MIX/マスタリング担当の黒野めるさん、ボーカル担当の水槽さんとタラチオさんの4名で活動されているグループです✨

闇の深い世界観の歌詞やイラスト、それに合ったボーカルの御二方の声、、、

最高なんですよね😭😭✨

特に僕はイラスト担当の黒野京さんにお熱でして☺️

楽しい推し事をやらせていただいております!

病んだ時に†Fanaticの動画を見ると心にしみてくるんですよね、、、

他の音楽は心に響いてこなかったのに何か特別に思ってしまうんです、

と、そういうわけでして、僕は『†Fanatic』の熱狂的なファンということです☺️

noteを通して、知ってもらったり、『†Fanatic』が好きな方と繋がれたらいいなと考えております!

URLを貼っておきますので、よろしければご覧ください✨

ここまで僕のことというより、『†Fanatic』のことを語ってきましたね(笑)

それほど素晴らしいグループということです🥰

他にも歌い手、アニメ、ボカロ、イラスト、漫画、ギターなどが好きなのでぜひ僕のnoteもよろしくお願いします(笑笑)

それでは(*´꒳`*)/ ))

『黒野京/†Fanatic』様YouTube↓

https://m.youtube.com/channel/UCflDx9f4QPqH8se-bgQ_IxQ/videos


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件