見出し画像

むかし、撮ったキネヅカ

いや~。懐かしいの出てきた~。YouTubeに落ちてた~。


私が演劇人として最後に作・演出した舞台のエンディング映像です。

それではみなさまお楽しみください。

撮影場所になっているアパートは当時私が住んでいたアパート、映像中に出てくる部屋の備品はすべて私の私物。


ウォーリーを探せのように映像をよーーく見てみると普通の独身男子の一人暮らしの家にはなさそうなブツが転がっていますので探してみて下さい。(笑)


映像中に出てくる神社は私が住んでいたアパートから徒歩10秒ぐらいのところに合った神社です。撮影場所の全てが自分の家や家の近所で済ませているという、ロケに時間をかけてない感が素晴らしい。


映像用の曲は、オリジナルで舞台様に知り合いのミュージシャン(イポップサン)に作ってもらったんよね~。それにキャストみんなでレコーディングしたんね~。ちなみに私も歌ったやうな。歌わなかったやうな(笑)


イポップサンどうしてんのかな~。売れたかなぁ~。売れててほしいな~。

演劇。無駄に気合入れて頑張ってたんね~。いや~。映像に出てくるすべてが懐かしい。

もう、一生やらないんだろうなぁ。演劇なんてめちゃんこしんどいこと。

いや、もしかしたら後期高齢者になって「旗揚げじゃ!!!天下取るぞ~。」とか言っているのかも(笑)

「はいはい、おじいちゃん天下ね。いいね~。」

とかなんとかいって、若い介護士にいなされることだろう。

くそーーー!勝負してやる!!かかってきなさい。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?