見出し画像

絶品!!大人のお取り寄せワンダーランド

しがない、貧乏理学療法士の晩酌の時間がやってまいりましたよ~~~。
パフパフ♪📯

前菜はまず、小籠包から!
アツアツの小籠包と生ビール。最強ですね。

画像1

やっぱり肉体労働者の理学療法士の胃袋を満たすのは、何と言っても、肉、にく、ニクーーー。と言う訳できましたよ、やってきました。メインディッシュ。食事の王様。ステーーキ。素敵!

画像4

そして、ここで、トッポギ!!
肉と餅! 合わないはずがない。
そして、麦!いわゆるビールですね。男前ですね。

画像2

もうお腹いっぱい。そう思われた方もござりましょうが、ここでなんと締めの冷麺。

画像3


完ぺきなフィニッシュだ。死角なし。全て専門店からのお取り寄せなのだ。
これだけのものが一同に食せる夢の大人のお取り寄せワンダーランド。


それが・・・


The・フーードコーーート!!!!!


最高!ヤッホーー!


お取り寄せって言っても自分で取りに行くだけなんですけどね。イオンモール京都桂川店さんでした。(笑)


ちゃんちゃん。


あ~。あんなにお腹いっぱいだったのにまたお腹空いてきちゃったな~。


小粋な感じでスキップしてランラランと「一蘭」にでも行ってこようかしらん。夜中ラーメン最強!!


いや駄目だ!!!


それでなくても体重が10㎏も増えて、偉いことになっているというのに。


(腹が減って死にそうで腹の虫が大号泣しているときに、おなかいっぱいみたいな腹をしている自分の腹を見ると・・・もの悲しくなる。残念。)

やっぱりここは、我慢だな。ランラン「一蘭」またね~~。(涙)

昨夜のお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?