見出し画像

全然noteが書けない

どうしても書ききらない。
書き始めることはできるのに、書き終わって投稿することができない私のnote。
私自身が途中で読むのやめるくらいの代物すぎて、下書きにあるものが投稿できない…

高校の時は、デコログとか、自分のHPはあんなに簡単にほとんど毎日、日記を更新してたのにな・・。
家から1時間半くらいかかる通学だったのもあって帰りのバスでぽちぽち今日起こったことや思ったことを書いて、アップして、友達の日記も見に行って、コメントして、コメントされて、楽しかったな。

HPなんかは特に友達同士でリンク繋げあったりして、そうじゃなきゃ繋がらない分、友達10人とかだけに向けて書いていた気がする。

ちょっと気になってる男の子のHP探すのも楽しかったな。
部活でHP作ってることも当時はよくあったから、自分の高校の部活のHPから辿ってみたり、
同じ中学の子で繋がりありそうな子のHP見てみたり、
その男の子の高校の部活HPまで行けば、リンク貼ってる確率がかなり高くて、そうやってやっと探し出したと思ったら彼女と自転車乗って帰ったことを幸せそうに呟きに載せてて、ですよね〜〜〜!!!!!!ってなったこともあったな。

今ではもう見れなくなったHPたち、
どんなデザインだったのか、
どんなこと書いてたか覚えてないけど、
ネットの海に今でもかろうじて存在してる昔書いてたデコログやミクシィなんかの自分が書いてる文章見ると本当に甘酸っぱくて幼稚でとっても恥ずかしいから読んでいられない。
おばあちゃんくらいになったら楽しんで読めるのだろうか。

懐かしいっていう感情は私を癒してくれるんだから、そういう未来の私のために何かしらの痕跡はできる限り残しておきたいんだけどな。。

そんな今日は彼氏と一緒に高速バスでスノボしに新潟に向かっている途中。
本当は友人達も含めて他の日に計画立ててたんだけど、彼氏がいけなくなってわたしが悲しんだため、2人だけでリスケすることにしたのが今日。

普段土日休みが全くない彼氏だけど、たまたまとれたみたいでよかったなぁ、うれしいなぁ。

前回彼氏がスノボ行った時は寒くて震えてたので今回は装備をしっかりゴアテックスで揃えて万全の対策andゆるーく雪を楽しむ予定である。

2人とも九州出身だから、こんな普通にスノボ行ける上の人いいなぁ、、、って思うけど、生活するの大変なんだろうな、、。

それくらいの日記なら書いていけそうなので気負わずたまーに書いて行こうかな!!!

初投稿おわり。えらい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?