見出し画像

夕陽...

美しい夕陽が沈む時間って数分なのにそのパワーは凄い👏心が洗われる感じがして心がすぅ〜っと浄化されクリアになりました🕊🌈

海、そして波の音と夕陽って完璧。

画像1

富士山🗻も綺麗に見えて、夕陽と富士山‼️なんて贅沢コラボタイム🙈。。。東京にいるとなかなか時間に追われてるせいか、夕陽が沈む事も忘れ、空を見上げる事もあまりないなぁ…とふと悲しい気持ちにもなりつつ、ゆっくりと夕陽が沈む景色を見ていると自然の力は偉大で生かされてる毎日だなぁと改めて感謝の気持ちになりました。

画像2

いい日もそぅじゃない日も時は流れ、生かされてる。

毎日が記念日だと思って過ごすだけで、一日の過ごし方が変わると思っていて、怒りの感情程、疲れちゃう事はないと思ってるから、怒りの感情は私の中では無です。笑

イラっとしちゃう自分が未熟なんだと思うと、許す事、受け入れる事ができるよぅになりました。人はマインドコントロールが大事✨🕊

自分が発する言葉や立ち振る舞い…いつも愛ある言葉や行動…誰に対しても謙虚に誠実に、優しい気持ちでいたいですね。

自分が優しい気持ちでいると相手も優しい。だって人間の心は鏡だから🪞✨

画像3

🤍🤍🤍

夕陽を背に、お友達が素敵な写真を撮ってくれました。この写真お気に入り🌿☺️ありがとう☺️

素敵な夕陽時間でした。


Love yourself first.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?