見出し画像

親子丼。

こんばんは。今日は親子丼とマカロニサラダ、ほうれん草お浸し、新玉ねぎスライスサラダ🥗のひでした。

画像1

まずは、作りすぎてしまったマカロニサラダ🥗☺️レシピってほどではないですが、

人参スライス切り🔪キュウリ🥒茹で卵2つ、シャキシャキコーン🌽ササミ缶詰。新玉のみじんぎり。

豆乳マヨとお塩ブラックペッパーであえて完成✨☺️量は目分量✨👼笑

画像2

こちらが魔法のお塩✨🧙‍♀️美味しいのでオススメです👩‍🍳🌈

画像3

親子丼は茅野だしのだしを少々とお醤油2.みりん2.おさけ1.さとう1、お水160-180な感じで玉ねぎことこと、とり肉コトコト、卵2をとり出しを少々、お水少々を溶いて、ふわっとふわとろで火をオフ✨👩‍🍳三つ葉とネギと刻みのりトッピングで出来上がり✨👼

美味しくできました!✨🌈

丼ぶりがうちには無く😢映えませんが…😂

味はうまうまでした!

新玉はスタライスサラダに茅野だしからでているポン酢と鰹節と紫蘇を。

ほうれん草はお浸しにして

画像4

醤油ごはをふって。

画像5

お吸い物は頂き物✨👨‍👩‍👧‍👦

質素だけど、旦那さんも美味しいといって完食してくれました!

この刻みのりも市販の2倍はするけど美味しいのでオススメです✨

画像6

今日は朝からよく動きよく仕事をしたのでご飯が染みました。晩酌にマッコリを飲んで寝ます⭐️

画像7


少しでも参考になれば嬉しいなって思いながらブログを書いております。

素敵ないちにちをありがとう😊また明日✨ Love yourself first.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?